FC2ブログ

dullaz view

dullaz view

KEEP EYES OPEN

時は2020年11月10日、 FOOTCLUB SEMISHUKEI 所属の DJ BISON による MIX CD
”KEEP EYES OPEN” がRC SLUM RECORDINGより発売されました。
とても素敵なミックスなのでmidnightmealDELIでも取り扱わせていただいてます
http://midnightmeal.cart.fc2.com/

MC KHAZZのレヴューにもあるとうり、BISONのセレクトする曲は自分もほとんどわからない
トラックリストを見てもほぼわからない。詳しい隣人に聞いてもわかんね~という。

彼がネット回線とあらゆるサブスクリプションサービスを駆使し、おそらくアメリカ大陸全土から蒐集した
膨大なヒップホップ音源を自身の体内ではんすうし、マルチョウ、シマチョウ、テッポウを通過した
A5ランク以上の曲をセレクトし音源化しておるのが彼のミックス
彼が天才ウメちゃんといわれる所以である。凡人は彼の審美眼に到底およばないが、
それらの曲がなぜ選ばれたのかという結果については一聴すれば理解できる
ここにこのミックスの素晴らしさがある
みなさんぜひともチョチョイスしていただきたい

ウメちゃんリリースおめでとう!
ビガップ!RCSLUM

------------------------
KEEP EYES OPEN / DJ BISON
IMG_3141_R.jpg


現行のTRAPを踏まえた彼らしい色気のあるMIXに仕上がっております。
秋の静空、夜長にマッチする洗練された内容で歌詞の意味や繋がりまで計算された、素晴らしい作品となっております。
FOOTCLUBのMIXって気がついたら終わってるよね。

REVIEW:
「BISONくんコノ曲はだれですか?」

「いや、俺もよくわかんない。」




夕方ぐらいに、
HARAKUDARIから電話きてMIKUMARIんちの下の焼肉屋で合流した。

WELLDONEたちもおって、今電話でATOSONEも来るって。

江川線とか多少ゲスい話して、それから
近くのローソンの駐車場でみっくんと立ち話した。

僕はその帰りにBISONくんの新しいMIXをまた再生した。その日ATOSONEからもらっていて、みんなと合流する道中にも聴いてた。
(いいだろう!)

BISONくんのCHIRAQ 2 OAKTOWNのMIXとBRODOE IYAのMIXがすごく好きで、鹿児島に行く時や現場が遠い時に聴く。

冒頭の会話はちょいちょいある僕とBISONくんの下りだ。

シャザムろうが無駄。その曲はでてこない。
あの曲はマジで誰だったんだろう…

言うまでもないけどFOOT CLUBは " ド助兵衛でCOOL " だ。知らない、知らなかった格好いい曲がたくさん聴けるし、
METHODMOTELでFOOT CLUBを体感してBOUNCEしとるお嬢さんおるやろ?
そうゆうコトだわ。

今回のBISONくんの新しいMIXもTHE流石で
僕は、聴いたことない曲の連発で、それが本当に嬉しいし、得した気分になる。

王道なTRAP SHIT、BOUNCE、NASTY、SPACYでTROPICAL。

僕はコレを聴きあのお嬢さんを連れ去るのさ!

あの日、早朝に久我山の駅で、
「大丈夫だって。俺らみんなアタマおかしいから。」て、笑いながら言ってたBISONくんが凄く印象的で、暖かくCOOLだと思った。

KEEP EYES OPEN

MC KHAZZ
  1. 2020/11/12(木) 23:07:33|
  2. mid night infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる