dullaz view

dullaz view

MASS-HOLEインタヴュー其の壱

BUGDATインタヴューが思いのほか、反響がありましたので、
なんの記念でもありませんが、
今回はMASS-HOLEインタヴュー其の壱をお送りいたします
気分によっては、MASS-HOLEにインタヴューなんて不可能な時期もありますので、
今回のインタヴューはとても貴重なものになったと思います

※本文は無断転載を一切禁じます。
インタビュー日時:2008年10月24日深夜

MASS-HOLEインタヴュー其の壱

「右手と左手スナップを利かせて一気にシャッ!ってかんじ」MASS-HOLE

Q.まずは自己紹介をお願いします

m. mass-hole!

Q.名前の由来などはありますか?

m.昔フィリピーナの×××といろいろあって。。。
昔はKICKSってスニーカー好きじゃないのにそんな名前付けてたよ

Q.ドラムのキックのことかと思ってました(笑)

m.そんなこと一言も言われてないっすね~

Q.hip hopとの出会いは?

m. 姉貴が持ってた「FAT JAM」ってコンピを聞かせてもらって。
で、さんぴんキャンプの サントラも買ったね
でも、最初は石野卓球とかジェフミルズのMIXUPシリーズのCD買ってたよ
根本は生きてるね

Q.子どもの頃、なにになりたかった?

m.特にないー


Q.はじめて買ったCDは?

m.ロマンスの神様
藤井フミヤとか聞くとバッキンザデイ


Q.好きなプロレスラーは?

m.そりゃあムタっすよ



Q.プロレスのベストバウトといえば?(何本でも可)

m.ムタと神崎人生の試合で人生が血まみれになって興奮したね
だから生理って言葉聴くと興奮するよ


Q.ムタだったら、ライガーとの試合じゃないですか?

m.ライガーは骨法っすよね
飢狼伝説でいったらアンディっすね!


Q.好きなプロレスの名言は?

m.やんのか!


Q.たたかってみたいプロレスラーは?

m.ライガー エルサムライ 大谷 高山 金本
あと、ルチャリブレ系をぼこぼこにしたいっす


Q.まだヤングライオン杯にでてみたい?

m.是非!


Q.自分がプロレスラーだったら、コスチュームは?

m.黒タイツだね


Q.ワンショルダーは着ない?

m.いいね!



Q.自分がプロレスラーだったら得意技はなに?

m.もちデスバレーボムだね
あと、原爆固めだな

Q.ちょっとぼくにかけてみてもらえますか?

m.首痛くなるよ

Q.低迷を続けるプロレス界ですが、今後、どのような方向に向かえばいいでしょうか?

m.う~ん  
馬場さんを魔界転生じゃないっすかね

Q.ラッパーはもてますか?

m.もてるっしょ





Q.DJのほうがもてる?

m.DJはもてないね


Q.DJもけっこう上手ですよね

m.まずタンテからヒップホップは入るからじゃない?
いまはないけど

Q.昔はよくHIPHOPとドラムンをミックスしていたけどいまでもDJ ZINCはフェイバリット?

m. ガンジャクルーは姉貴のもんだよ

Q.好きなマンガは?

m.山口六平太とゴルゴ

Q.ぬーべーとガクラン八年組が入っていませんが・・・今は嫌いですか?

m.あったら読みたいね
恐怖新聞もいいね



Q.好きなマンガ家は?

m.横山光輝っすね


Q.好きなマンガの女性キャラは?

m.セーラーマーズの髪の黒さと巫女姿にやられるね
img59baa509zikfzj.jpg
37f5b0263cd2de49.jpg


Q.旅行に行くならどこ?

m.オクラと豆腐がおいしいとこ



Q.いろんなところにライヴしに行ったと思いますが、印象にのこってるのは?

m.みんな覚えてるよ 
酔ってたけど

鳥栖の町の静けさは興味深かった


Q.休日はなにしてる?

m.ビート作ってるか、レコード聞いてるか、CPZでエロ動画落としてるね

Q. 好きなAV女優は?

m. 北島怜、nao oikawa on the run asakawa
風間ゆみ


Q.親父の世代では「巨人」「大鵬」「卵焼き」といいますが、
MASS-HOLEさんの世代の三本はなんでしょう?

そりゃあ 「大川隆法」 「ハイデフ」 「洞窟屋」でしょ! 



Q.聞き取りずらいRAPをしますよね?意図は?

m.日本語が恥ずかしいねん
でも、これからはもっといいかんじにするよ




Q.好きなBPMは?

m.84がしっくりくるね


Q.好きなTV番組は?

m.平成女学園っす!


Q.影響を受けた音楽のジャンルは?

m.ブラックな音楽だね



Q.有名人だと誰に似てる?

m.昔S-WORDに似てるっていわれた。
 今、そんな気まじでないけど
 あと、バグからは蟹江KーZOに雰囲気似てるっていわれた
 いかれてる

Q.ちがう!誰かに似てるとおもうのですが、言ってみていい?

m ?? 
  藤井たかし?



Q.トラウマはある?

m.山ほどあるっちゃ



Q.グラビアはどの部分からみる?(胸、尻など)

m.女尻のみだね
胸とか顔とかまじどうでも良い


Q.じゃあ、オシリーナが好き?

m.超好き
あと、谷桃子だね


Q.袋とじの開け方は?

m.右手と左手スナップを利かせて一気にシャッ!ってかんじ


Q.好きな四文字熟語は?

m.晴耕雨読




Q.無人島にひとつ持ってくなら?

m.イルティーとSP404っすな

Q.ILL-TEEとSP404ならどっち?

m. う~ん ごめんやっぱ「front」のフォンドルエム特集!


Q.自分で自分の頭刈り上げる?

m.この前刈り上げた。
床屋で1000円はバカらしいね

つづく
  1. 2008/10/31(金) 11:11:11|
  2. dullaz interview
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記:西村勇 | ホーム | デビルズパイについての所感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/144-5548371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる