dullaz view

dullaz view

デビルズパイについての所感

african-americans-wwii-131_20081030024301.jpg
「ことしの正月は田舎に帰ろうと思うとるんです。。。」


2005?の2月か?
MASSHOLEが突如、福岡に一人旅に行くと言い出した。
理由はRAMBCAMPに会いに行くため。aka向こう見ず。
「ビッグフェイスとさしで飲んでる!」というムフフなメールをこそっと打ってきたり、刺激的な様子。
そのようにして生まれた縁で福岡に呼んでもらったり、JORZEDISCからアナログだしたり、
今回のイベントがあるので。こりゃすげえことだ。
芋焼酎パイン割りが大流行。
お土産のELNINOのアナログはやられた!
ちょうどその頃俺とSEROWは初台に
ECD+イリシットツボイとTHINKTANKを観にいったりしていて
Rock in My Pocketなど見て感動。プロ~。
ツボイ氏はタンテを解体して、アースの「ヂヂヂっ」って音で
お客さんをロックしていた。でも最終的にはまた自分でつなげてた(笑)
「次はTHINKTANKっていうホンモノが出るから」ってECDが言っていたのを
妙に覚えている。そしたら言葉通りブチかましていた!
「いや~SEROW今日はけっこうお金使っちゃったけど来てよかったねえ やばかったね」
「今日はホントよかったよ~ しかし前から来る人の流れが全部俺らに向かってくる気がするね こればっかりは嫌だね」と、京王線で会話。
リズマノイドは誰に聞いてもヤバいの一言。心得ておられるお方。
客の心わしづかみ。
CIA幡ヶ谷ナイトライダー。
HARDGAINは一回目から
突然出れなくなる人がいたりヘビーなイベント。
ときには前方後円墳も出演していたり、いま思えばけっこう奇想天外。
デビルズパイVol4のBUSHMINDは圧巻!うねうねしてた!
IMGくんはラウンジで男2枚使い、今度はメインフロアで
堪能したいっす。

くされ縁プラス高めの意識で開催するデビルズパイVOL.5。

友達に薦められたので、つい…

日にちを間違えたらこのイベントだった

大人の気分を味わってみたかったから

魔がさしました

痩せるって聞いて

会社の飲み会で嫌なことがあって などなど

理由はどうあれみなさん遊びに来てくださいね!!
  1. 2008/10/30(木) 03:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MASS-HOLEインタヴュー其の壱 | ホーム | ライヴ&ピース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/150-96492d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる