dullaz view

dullaz view

引越し

妹の引越しを手伝った。
来年当たり結婚するらしく、旦那になるであろうたけちゃんと一緒に暮らすためだ。
引越し先は横浜。中華街の近くとは聞いていたがマジデ中華街の目と鼻の先!
肉まんも、シウマイも、ココナッツの月餅も食い放題や。
梅蘭の焼きそばはあんまうまくねー。
家は中華街のでかいパーキングのすぐそばのマンションの7階だ。
横浜スタジアムも、山下公園も徒歩10分圏内。
オジロザウルスもハマの番長も10分圏内?。
俺はあんまりマンションには住みたくない。
戸建てのマイホームを熱望するわけでもないが、
少々ボロでも一軒家のほうがなんかいいのではという気がする。
とりあえず俺は岸谷五郎の気分でIKEAの家具を組み立ててやったぜ!
ピース

  1. 2008/12/01(月) 00:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カッキー | ホーム | レフトオーバー後記>>

コメント

主題歌がええね
妹さん
おめでとう
  1. 2008/12/02(火) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/170-912310cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる