dullaz view

dullaz view

カッキー

人は誰しも海から生まれた。
母なる海。
その母なる海、瀬戸内海から。
牡蠣aka海のミルク。
広島発板橋経由吉祥寺行き。
まさとママが送ってきてくれたリアルな高級品を御相伴にあずかった。
八木氏ありがとう。
Catch a Fire。焼き牡蠣。YAKIGAKI!
1カキ400円。店などで食べる際の末端価格はいくらだろうか。。。
マイクさばきならぬオイスターナイフさばきを披露するラップさん。
FAT山が牡蠣を手にするとまるでアサリのようだと語るdaiche。
ゴウキ兄は舐めるように牡蠣を眺める。
われわれは牡蠣で乾杯をした。

本当に美味かった。
一口噛んだ瞬間ジューシーな磯の香りが広がり。
皆の気持ちがひとつになる。
そしてビア。もちKIRINラガー。ガキの頃、オヤジが飲むビールといえばラガーの瓶。
牡蠣を食べた後に飲むラガーがまじでうまかった。
苦味のない人生などつまらない。
カキとビールの相乗効果ははんぱねー。


  1. 2008/12/03(水) 23:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CUSTOM x BUTTERFLY x SEMINISHUKEI "DETROIT 2 TYO WELCOME BACK PARTY!!!! | ホーム | 引越し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/172-84877740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる