dullaz view

dullaz view

35CHAMBERS-三十二房- 

CIAZOOより途中乱入させて頂きたい
昨日はTONOのいびきの中、色々と考えた

やはり、男の子に是非見て頂きたい映画と言えば
「E.T」これではないかなと
DVD版は動きがスムーズらしい
そんな動きはYOU TUBEでも見たくないから未確認のままでもいい
やっぱり、この無理のある動きがかわいらしい

いいね。かわいい。と言うわけで、絶対にビデオで見て欲しい

実際、ストーリーとかたいしたこと無さ過ぎていいんですよ
宇宙人が来て、何かの陰謀が…みたいな「ビジター」も
金曜ロードショーつながりで、好きですが、あれはあれ
E.Tはマジでたいしたことない。主人公のお兄ちゃんが
夜にピザ頼むだけでちょっと不良みたいな所から察してください

ただ。ディティールと言うか細かいエピソードがいいんすよ
蛙の解剖の授業中に蛙を逃がす→ファーストキス(多分)
とか、流れが本当にキラキラしてるというか何と言うか

あとは、あれだね。E.T何でも食べるし飲むしね
押入れかなんかに隠されたりして、すぐ見つかるしね
(この辺、記憶が若干曖昧)

で、言ってみればホームシックで帰るわけじゃないですか?
まあ、そういう大した事無い所が、たくさんあるのに
全体的にはあたたかくて、きらきらしてるっていうのは
もう名作以外の何者でも無いと断定したいです

彼女と見るのもいいでしょう
友達と見るのもいいでしょう
でも、出来れば一人で見ていただきたい!!

では、また。どこかで
今回の次点はこちらでした
ネバー・ダイ・アローン [DVD]ネバー・ダイ・アローン [DVD]
(2005/02/18)
DMXデイビッド・アークエット

商品詳細を見る

全体的に必要が無い。たいした事無い
でも面白い。「デジャヴ」はパンチラインランキングではかなり上位入り
  1. 2009/03/21(土) 05:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AFTER GOLD FINGERS KITCHEN | ホーム | 週末後記~その壱~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/209-e13fe7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる