dullaz view

dullaz view

捨てるスキル

serowが引越しまして

daicheと梅ちゃんと手伝いっす。

「ガラクタ一丁!」「ハイ!ガラクタ一丁!」という掛け声のもと
無事終わりまして、新居も住み心地よさそう◎

橋幸夫パパがserowが大事にしていたザク(頭部のみのやつ)を見て
ざく
















RC-4199.jpg




「あのダースベーダーはなんなんだ?」


との発言。スゴイ。



そんなさなか

「私は決断した!」とserowが声をあらげる

加水分解したスニーカーたちにサヨナラを告げたのだ!

拾う神も現れた!

結論としてはスニーカーは履きつぶしてあげた方が大往生!!

【今日serowが捨てたものリスト ※一部】
ゴンズの靴
ジョーダン
テレビ
バイク
服(主にGAP)
本・雑誌類(「ケンカのすすめ」著:落合信彦を除く)
VHSテープ
つっぱり棒


俺も捨てるスキルが新鮮なうちにと思い帰ってからもろもろゴミ袋へ。

いつか役に立つかもしれないと思うがそんな日はおおかたやってこない。

そんでもろもろ接続。

ケーブルが50センチくらい足りん!

明日買いにいこうっと!

焼肉ごちそうさまでした!



鶴の湯の番台のおばあが若干とぼけ気味でしたが

穏やかな一日で、穏やかすぎてもダメかもとも思った。




  1. 2009/03/11(水) 00:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天才ウメちゃんの元気が出るPV 2.0 | ホーム | 高円寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/237-24773c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる