dullaz view

dullaz view

35CHAMBERS-二十八房-

今回は「大地の子守唄」

主演:原田美枝子

daichinokomoriuta_516.jpg

ストーリーはというと、
--------------------------------------------------

四国の山奥にりんという名の少女がいた。
ばばと二人で暮らしていたが、そのばばが亡くなり、騙され、瀬戸内の小島へ。
島で彼女を待っていたのは売春という名の地獄だった。

初潮の日、抵抗したりんも客を取らされてしまう。

淡い初恋も無残に散り、りんは狂ったように働き続ける。
その結果彼女は視神経を病み、光を失ってしまうのだった。

--------------------------------------------------

基本、原田美枝子はやばい
マスもなぜかミクシーのコミュニティに入っていました。
今で言えば蒼井優あたりが該当しそうなポジション。
蒼井優は脱がないけど原田美枝子はけっこう脱ぎます。
ちちがでかい。グラマラス。
ピュアだけど魔性な感じもあり。

「さくらん」よかったわ~女ってつよい生き物だわ~

と言ってくるような彼女がいた場合、
そう思うんならこっちのほうがいいよといいましょう。

で、もし観てくれたとして良い反応を得られなかった場合、
ビレッジバンガードで蜷川実花の写真集でも観て
ごきげんをとりましょう。

「この映画とても良かったわ。
でも、原田美枝子が主人公じゃなかったらまた印象は変わってくるわ。」
と言われたらあなたはただの原田美枝子ファンです。

さくらんは監督が女性だから視点的に女性のほうが共感?するのかもしれませんが
35CHAMBERSのコンセプトを理解してくれる男性にはオススメの作品です。

ミッドナイトミールの連中は女郎・売春宿系の映画にはうるさそうです。


↓タモリも大好きな感じが伺えます。


  1. 2009/03/25(水) 00:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<LEFT OVERS#5 後記 | ホーム | AFTER GOLD FINGERS KITCHEN >>

コメント

おい、
俺を抜きに原田美枝子を語るな。
俺は二年前、一人で宮川亜門脚本の原田美枝子と南果歩の舞台を見に行ったんだぜ。

でも、南果歩が綺麗だった。

原田美枝子は晩年型だよ
  1. 2009/03/25(水) 08:50:28 |
  2. URL |
  3. mass #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/249-30f51714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる