dullaz view

dullaz view

MirrorBall

Devil’s pieお疲れ様でした。
来てくれた方々ありがとうございます!
いいパーティーになりました!いつもいいはずだけどね!
横断歩道が青に変わるのを待っているときINO-UPが
向こう側にいたのに最初気づかず二度見。
髪が伸びてたので間違い探しかと思いました。
BISONのベースの効いたDJから幕を開け
INO-UPは多彩な感じで「いまやってるDJ誰ですか?」ってけっこう聞かれました。
へっへっへっ。出てもらって良かったな(主催目線)
そしてKLISEのバックDJをしたMASSがPAMBCAMPのリミックスなどを流す。
時間おすじゃねーかこのやろう!と思ったけどショーケース前いい雰囲気になったので問題なし。
※そのリミックス収録のビート集が5月に出るから是非買って聴いてほしい。2100YEN。
ill-teeバースデイばっしゅのMEDULLA。
ライブは楽しかったな。ひたすらビートとノリって感じで。
東京になんか住みたくないけど3秒くらい救われた気がしたな。
最高なCHIYORIちゃんを経て(シンガーに出演してもらったのは初めて。めちゃ良かった!)
Quido a.k.a dj拓馬もまたDJが良いんだなこれが。せんなさんと舌鼓。
夜中のJUGEMは光ってたっす。
CIAZOOが始まったのが4時過ぎてたけど
フロアはまた2時くらいの雰囲気に再燃して最高だった◎
みんなCIAを見に来ていたのか!?
ロスチャイルド・DJ MAGIC・tribe called KGBも来てくださったな!
そのままDJ PKに突入!PK氏を見逃した方、もったいないですよ!
モッシュが起きたとか起きないとか。
ラウンジを彩ってくれたDJにもまことに感謝。
人は多かったけど、あの居心地のよさはそのおかげです。
朝まで楽しかった。
今回、とあるフォトグラファーの好意でイベントの模様を撮影してもらったので
もらったらアップします。
次回Devil’s pie vol.7は7月に開催予定。乞うご期待!



  1. 2009/04/08(水) 12:33:25|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天才ウメちゃんの元気が出るPV ver.3.0 | ホーム | ケイオス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/261-d0e47991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる