dullaz view

dullaz view

35CHAMBERS-二十二房-




Daft Punk- Electroma

Daft PunkのCDは一枚も持ってないからよく知らないけど
しまさんがオススメしていたので見てみた。
やりすぎなところもあるけど見る価値あり。
1/35の中だったら入れてもいいかなと。
しまさん曰く、映画館で寝たのは初めてだ。とのこと。
つまらないから寝たわけでなく気持ちよくて寝てしまったらしい。
劇場で見たらそうなるかも。セリフ一切なし。
最初の車で走ってるところが好きなんすけど
コントラストがはっきりした色味がいいっすね。
トラクターとすれ違ったときとか空が綺麗やん。
しまさんの発言は俺的にポイントをついてくる感じで
daicheが上げたギルバート・グレイプについて話しているときも
ジュリエット・ルイスは好きだけど女としては見れねーとか。
エレクトラマは消されてなければyoutubeで全部見れます。
人間になりたいロボの話で、999の逆といったところでしょうか。
やっぱ松本先生の影響でしょうね。




  1. 2009/06/14(日) 00:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MASS-HOLEの南京錠 第二回 | ホーム | 35CHAMBERS-二十三房->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/269-d3aac501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる