dullaz view

dullaz view

$$$



serow画伯のbuckwildの似顔絵がとてつもないですね。
しかも前回のプレミア、イビルDから少しデジタルな要素も取り入れてきていて
進化している。ツボです。serow作のキャラにはとんでもない星のキャラクターも存在してて
そいつが無限に現れて踊りまくる動画を昔見せてもらいました。また見て~

ところで先日

スラムドッグ$ミリオネア
見ました@ミラノ座
面白かった。
「そういうことだったのか!@ごう」的な作品。
話の進み方のテンポが早く
音楽もMIAが流れたり、インドのダンスミュージックが高揚感を煽ります。
俺はサムラートを思い出していましたが。



監督はダニー・ボイル。

あらすじ:
テレビ番組「クイズ$ミリオネア」に出演し、賞金を獲得したジャマール(デヴ・パテル)だったが、
インドのスラム街で育った少年が正解を知るはずがないと不正を疑われ逮捕される。
ジャマールになぜこれほどの知識があり、この番組に出演するに至ったのか。
警察の尋問によって、真実が明らかになっていく。(シネマトゥデイ)

ジャマール(主人公)とサリーム(兄)はスラム育ちの仲間と
たくましく生活しています。はだしのゲンの竜太とかムスビとかそんな感じの一味。

-E3-81-AF-E3-81-A0-E3-81-97-E3-81-AE-E3-82-B2-E3-83-B3.jpg

ジャマールが観光しに来たアメリカ人夫妻をガンジス川に案内してる間に
仲間が車のパーツを根こそぎ分解して窃盗。
運転手にジャマールがぶん殴られるけど
「これがインドの本当の現状です。」と奥さんの方に言うジャマール。
アメリカ人夫妻はまんまと騙されて「かわいそう。アメリカの本当の姿を見せるわ。」
といって金を渡すアメリカ人夫婦。ジャマールは100ドルGET。

などなどのエピソードがテンポよく盛り込まれています。
ラブストーリーなところも。

主人公の兄貴が成長すると顔がサミュエル・L・ジャクソンにかなり似ていて、
サングラスをかけるとイージーEみたいになります。
そしてヒロイン役のフリーダ・ピントがびっくりするくらい美人!2コ下。





  1. 2009/04/25(土) 20:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MASS-HOLE A.K.A BLACKASS"BLUNTS LIKE A GUNFIRE"発売記念インタヴュー | ホーム | FINGER FLARE BOMBZ第四弾-BUCKWILD->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/270-fb9f7dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる