dullaz view

dullaz view

ロン・ターク

MASS-HOLE A.K.A BLACKASSのリリース記念
BIG MAC GOLDENに遊び行ってきました。
場所は福岡天神親不孝通り
楽しかった~

飛行機乗りおくれたり、
飯食いながらぶったおれたりして、
MASS-HOLE A.K.A BLACKASSのおもりに行ったはずが、
逆に心配かけてしもうた
MASS-HOLE A.K.A BLACKASSはマイメンなのでいいとして

福岡のみなさん、ごめんなさい&ありがとうございました!

到着して、物販の準備をし、福岡の兄貴ゆうすけさんにめし連れてってもらう
楽しくてしこたま飲んだ

その後BICMAC GOLDEN@BASE
RAMBCAMPのライブ
新曲もヤバスギル!
はやくアルバム聞きたい
2009.5 001


2009.5 003

MASS-HOLE A.K.A BLACKASS登場
ヤバイプレイをかましたと思うのですが、
酔っ払って後半、記憶無し
福岡のみなさま、いかがだったでしょうか?
2009.5 005

あきえちゃんのカレーが売っとった
美味すぎるけん、今度DEVIL'S PIEで売って欲しい

次の日、
oilworksのDON'T FIND GARALLYにレセプションに行く
OLIVEさんとZORZIさんのDJ、POPYさんの作品、NAMくんのライヴペイントを
ただで見れた
ラッキー
すごすぎた
2009.5 016
2009.5 011

その後、33recordsにお邪魔
サインをさせてもらい、喜ぶMASS-HOLE A.K.A BLACKASS
2009.5 018

飯を食い、
体力の限界を感じたので、BASEで仮眠させてもらう
yunにもらったサケナクナール?という錠剤が効き、
復活
RAMBCAMPのライヴを観て、あがる
二日ともBIGFACEさんがバンダナをしとった。
一番似合う
MASS-HOLEも急遽フューチャリング
2009.5 028

DUEDUEPLUSにILLFRIENDというイベントに行く

親子みたい
ジュンゾさんはタフ
2009.5 035

宴は朝方10時まで続いた
少し寝て、帰りました
2009.5 043




RAMBCAMPのみなさん、ゆうすけさん、OILWORKSのみなさん、CUBEのみなさん、BOOTYくん、ケイゾーくん、YUN、INO-UP、GQくん、NABちゃん、ちひろくん、こうじ君、あきえちゃん、ジュンゾーさん、ILLFRIEND、33のみなさん、一緒に飲んだみなさん、各イベントの出演者&主催者のみなさん、お客さま(神様)、クラブの方々、中華料理屋のおっちゃん、JALのおねえちゃん、福岡のみなさん、忌野清志郎
全ての人にありがとうございます

そしてそして、
SHOEおめでとう!

MASS-HOLE A.K.A BLACKASSおつかれさますほーる!!!!

daiche



おまけ
http://www.dax.tv/?item=1708

  1. 2009/05/08(金) 01:59:01|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 35CHAMBERS-二十五房-  | ホーム | LIVE INFOMATION>>

コメント

だいちゃん、
そのネーミングやばす◎
100点だね!
ホントの名前は『アルケシクール』
だよ。

次は皆でwelcome、welcome★
  1. 2009/05/22(金) 03:12:06 |
  2. URL |
  3. yun #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

名前すげーよね!
お世話になりました!

東京来い来い
  1. 2009/05/26(火) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/278-89b39c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる