dullaz view

dullaz view

MidnightRun京都篇

京都・神戸にいってきました。
今回は京都篇。
朝 8時に吉祥寺出発。車はストリーム。天気は快晴。意外とトランクが狭。
さすがにレコードバッグ2つはでかいっす。

浜名湖~京都間はDAICHEの時速200キロの運転で時間短縮に成功。デイトナ。
到着すると京都は盆地、温度計が指す数字は気温36度!あちー!
Massholeは100万人の黒人のパレードに参加する為のバスで京都に。
バスの中で起こる人間模様とつりバカ日誌を鑑賞しながら来たそうです。
kk

そして今回のイベントREBELDOMをオーガナイズしてくれた拓馬君に案内してもらいMETRO到着。
降神がリハの最中で俺らもリハを終えてちょっと街を散策。
SEROWと八ッ橋を買おうということになり、おばちゃんに注文すると
その場であんこを包むというLIVE仕様。
そして腹ごしらえ。焼酎が豊富で、料理も美味。魚の骨せんべいが特に。
f
j
m
g
p

イベントはというと
・・・・⇒DJ: SHINYA ⇒ DJ: FUL ⇒medulla ⇒ Olive Oil & POPPY OIL⇒DJ拓馬 feat. Dr.Hasegawa
⇒降神⇒・・・
写真はまた別の機会でアップできればと思いますが
いろんな層のお客さんがいたと思いました。
スバラシーイベント!!!!
拓馬君をはじめ共演させて頂いた方々ありがとうございました。

泊めてもらったかずくんの家は
モノホンの日本家屋。
Massholeも感嘆をもらす。
あれはすごかった。
  1. 2008/07/08(火) 02:34:23|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MidnightRun神戸篇 | ホーム | ****MNM INFO LIVE 7/23 26****>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/29-4991a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる