dullaz view

dullaz view

門出

SEROWが結婚!
うさんくさい集団は式場へと向かったのでした。
花嫁は誰もがうらやむべっぴん!
豆腐屋での和解を経て、
ゴールイン!今頃ハワイ?
とにかく本当におめでとう!
世界中の幸せが溜池山王に。
挙式にMASS遅刻!無念!
KNO「俺、泣きそうだ・・・」を連呼。
しかし祝福がそそがれる光景はすばらしいです。

090530 017
幼少時、通りがかる車のすべての車種を記憶したという新郎。

そして二次会!友人たちからの祝福の嵐!
SEROWは人望のある男ですね。
ですます調を駆使してワタクシ司会。
高いところから失礼します!
OZZYさんのハグを経ておひらき。

三次会!
グラスが割れたりワヤ。
しかしめでたい!


愛してやれ
接吻をしてやれ
できるだけ大切にしてやれ
掃除を好きになれ
家を美しく清め
うまいものを焚き
いつも困難に勝ち
心を温かに持ち
又一切を優柔に
極めて極めて女らしく本質的なるよう
決しておこらないよう
よき母親になるよう
近所の子供がなづくよう
乞食には少しずつ与えるよう
朝夕の祈りを忘れぬよう
決して偉い女人になろうとするな
偉くはひとりでなれるのだ
自分でなろうとしなくとも
世間がそうしてくれるのだ
自分の夫を神のように思えよ
自分の夫の知識を食べるよう
夫の本は時時に読め
机を清め火鉢に火をおこし
鉄瓶には湯気を立たし
茶と茶器とたばこを供えるよう
おお その全てに君の温かさを満たし
倦(う)むことなく
つらい涙を見せず
そして君たちはどんなに喜び多い
家族の中心となれることか
どんなに此の世間をだんだんに
よくしてくれることか
君たちの
幸福でない時は世間がくらくなる

MUShANOKOUJI



本当にお幸せに!

  1. 2009/06/04(木) 00:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[MASS-HOLEの南京錠] 第一回 | ホーム | Billy Club Sandwich>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/294-69a0bbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる