dullaz view

dullaz view

SPRING BREAK

OLIVE OIL "SPRING BREAK" Release Party RAW SUN REFUGEE CAMP
行ってきました!

まだ桜は咲いてなかったけど
Mass-holeによるインフラの整備はばっちり。
松本が新しい衣に身を包むのはもはや時間の問題という状況で、

相当にヤバかったDJSHOEはCIAが絶賛していたのが印象的。

OLIVEOILのDJが始まると
フロアにいる人間は、巫女やシャーマンのように ただ在るだけ 
映像と相まって爆弾が炸裂した感じでエロチック 
静かな土地は力に貫かれたのでした。

彗星倶楽部ありがとうございました!
SONICのスタッフ様、瓦RECORDSのSLEEPERくんありがとうございました!

東京に戻ると吉祥寺warpではヒデキさんの新たな門出を祝うパーティー。
MedullaのイベントDevil’s pieでも、それ以前に出演していたイベントでもめちゃお世話になりました。
4年間お疲れ様でした。ありがとうございました!!!

PS
思えばドラムンベースのDJをしていたMASS姉。
明日が結婚式というのに顔を出してくれて、それと同時に一抹の寂しさみたいなのも感じ・・・
そんな松本のオールドスクーラー(つってもまだ若いけど)のMASS姉をゲットしたダンナさんはお目が高いですね!
お幸せに!!!


春ですね。


ik&jr
千春
dj shoe
jnj
medulla
oliveoil
oliveoil1
sonic1
sonic2
serow
kuukou2
kuukou3
  1. 2008/04/02(水) 04:46:08|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04 リリース情報とライブ情報と・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/3-19b504a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる