dullaz view

dullaz view

MidnightRun神戸篇

本日も快晴。改正開始。
かずくんに別れを告げ、
オリーブ氏と拓馬君たちがいるスタバへ。
STARTERのYOUTH-K氏が大阪に来ているということでアメ村へ移動。
0

アメ村ではボヤかなんかあったらしく消防車とパトカーがめちゃいた。
んでそっこーでたこ焼き甲賀流を食べる。
00
000

お世話になっているKINGKONG stones店に。
MICHIOSHKAさんと宮本さんと談笑タイム。
0000

SerowとKNOはレコードを掘っていました。マスターエースかなんかのけっこういいのゲットしたみたい。
レコード意外にもいなたい商品がたくさんあってすごいいいお店です。
ゆっくりしたかったです。
9月はREALHARDGAIN。

次、はじめての一二三屋。お店は2Fにあるのですが、店に入るまでの壁、階段周辺がファンタスティック。各々CDを買ったりして店内を満喫。ソクラテス/RETURN OF THE NAKAMOZU NINJAZZを頂きました!
ありがとうございました!
31
11111


再びたこ焼きを食って
STARTERのライブから帰ってきたILL-TEEと合流し神戸へ移動。道中はデンジャーでPI:Zに到着。
DJ SEROW & DJ K-NO DIGITAL 数珠のクラシックの最中、
酩酊されていたのでしょうか、すさまじいダンスを披露。
ショウケースは神門⇒.ochiba ⇒MURAQMO⇒NAVA RASAと続き
OLIVE OIL & POPY OILは圧巻。フロア全滅。
そして土俵からINDEN 登場!!
んでわれわれmedulla!!
昨日に引き続き楽しかった!
TATSUYAくんありがとうございました。
神門君ビールごちそうさま!
005
  1. 2008/07/10(木) 20:35:01|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Indiana Jones | ホーム | MidnightRun京都篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/30-f59aed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる