dullaz view

dullaz view

NOUVELLE VAGUE 後記

土曜日はjr主催のイベントNOUVELLE VAGUE vol.4で週末を松本で過ごしました。
気候が良く、最高でした。
一生この気候でいいという議論がなされましたが、四季がなくなるとワビサビがなくなり
ざっくりした日本人が増えるという結論になったので却下。
1年半という長期に渡る旅から帰国したわかちゃんは痩せてるかと思いきや意外にもふっくら。
おかえり~。マスホールがマスホール全開だったのと彼氏モード全開であきらかに様子がおかしかったが、まあその辺を除けばそうかなう奴もいまい。ようちゃんのDJはモニターがいまいちで力発揮できなかったって言ってたけど魅了してたし、地下鉄クルーもみんなおもしろいし、KLASE もかっこよくてイベントは終始楽しかったです。

ojip 034
↑SONIC 小さいハコだけど雰囲気とか一番いいと思う。名前も好き。
ojip 050
ojip 055
ojip 057
ojip 064
ojip 069
ojip 070
ojip 076

↓オフショットの数々

ojip 084
↑いかと田んぼ。松本は四方を山に囲まれた盆地なので夏は日中だと死ぬほど暑い。
でも寒暖の差が激しく夜は涼しくなるからちょー気持ちいい。祭りのときなんか
街に大勢人が集まるから、ビール飲んだり、焼きそば食ったりして楽しんで、
帰り道は涼しさを感じながら帰る。そうすると大抵の場合おやじが居間で寝ていたりする。
テレビつけてあんまりおもしろくないなとか思いながらスポーツだけチェックして寝る。

ojip 085
↑達磨の目入れは願い事を書きながら黒く塗りつぶすことをいかに教わった。
ダルマというのは、サンスクリット語で「法」を表す言葉。面壁九年の座禅をしている間に手足が腐ってしまったんだって。興味をそそられたのでインドの王子である達磨大師について調べてみようかな。

ojip 089
↑お父さんの若い頃の写真が出てきました。母ちゃんとは別の女と付き合ってる頃みたいな。
この激シブのクラウンはめっちゃいいです。センナさんのミックスを聴きながらドライブ。
例えばバディムとか1曲単位であまり聴かなくなったけど、センナさんのミックスだと良さに気づかされたりしてほんとにすごいなーと思った。ものすごいゲリラ豪雨が降ったんだけど雨が上がったら虹が!
奇跡!そしてただリラックス!

ojip 095
ナワテ
ojip 109
師匠と弟子
ojip 113
帰還の途につく友達
  1. 2009/07/09(木) 20:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前の利 | ホーム | 徳島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/313-f0e55c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる