dullaz view

dullaz view

your system suck!後記

徳島に行ってきました。車で。ゲットオンザバスのように乗り合わせ。
往路はBISONがエフゼロばりのドライビングテクをぶちかまし、
60%もあった降水確率をはねのけ快晴!
俺らはついてる!
淡路島に上陸すると師HI-DEFは
「淡路島はもともと罪人の流刑地だったからね」という、いっこかぶせてくるスタイルをいかんなく発揮。
鳴門海峡のうずしおで盛り上がりのピークを向かえ
やはり
「鳴門海峡は海流がぶつかるところだからね。あれだよ、だから鯛とかうまいのさ」
やはりそのスタイルを余すところなく発揮。
面白い。

で、先に着いていた組と合流し、Michioshaka、SUMI、とても最高の兄弟とも合流。
ホトトギスの鳴く趣のある山際。
かまたまうどんを食らってリハ。
FUNZONEは茶室のようなエントランス。
むくどりの異常発生。
俺とBISONとBUSHMINDが餌食となる。。。
そしてイベントスタート!
AKT THE JNさんのDJはかっこよかったなあ。zakiaqillaさんもくそファンキーで渋いDJで
あーゆうDJは周りであんまりいないから楽しかったなあ。レコードたたき割る姿も圧巻(笑)
そんなこんなでイベントはMEDULLA、ROCKASEN 、CIAZOOと盛り上がりました。
BUSHMINDとMASS-HOLEのDJがかなりよかった!
MS-DOSは交互にレコードをかけていくスタイル、CIAのりりぱのアフターを彷彿とさせる。
イベントの様子は写真の通りです。

翌日は川遊び。
LIVE @ THE BBQ。
Grandmaster 川原のあきらさんがテント張ってくれていたり飯を作ってくれて最高だった◎
ほぼ9割方坊主のため対岸で戯れる姿はまさに薔薇族。
逆立ちして犬神家の一族。
個々に浮き輪、水中ゴーグルなどを用いて思い思いの楽しみ方ですごす。
ネイチャーKLASEが川エビを捕獲。
その後は修行僧のようにただひたすら川エビを捕まえようとしていた姿が印象的でした。
とても楽しかったです!

皆様ありがとうございました!

2009.07 020
徳島市役所前にて集合
2009.07 027
再会
2009.07 062
MEDULLA
2009.07 064
ROCKASEN
2009.07 049
BUSHMIND
2009.07 067
MASS-HOLE A.K.A BLACKASS
2009.07 076
CIAZOO
2009.07 083
CIAZOO feat. ROCKASEN,ILL-TEE
2009.07 105
MS-DOS
2009.07 107
jr.と私
2009.07 132
お疲れさま
2009.07 168
地質学者と水質学者
  1. 2009/07/15(水) 12:56:52|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5TITLE | ホーム | 前の利>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/315-a84342ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる