dullaz view

dullaz view

前の利

徳島に行く前に大阪観光をしました。

夕方に到着し、忍任くんとともにアメ村を巡る
彼は忍びの里出身らしく、裏道を行く
気配を殺し、OPAを通り抜けるでござる

いつもFINGER FLARE BOMBZでお世話になっているmichioshkas氏と合流し、
以前にSROWも出演させてもらったハコ、アトモスフェーレへ
くそでかいスピーカーがある
これアトモスフェーレのメニュー
2009.07 003
店長のしゅうちゃんカレーがくそ美味い
次はグリーンカレーを食す予定

酒とブラックメタルでぐらぐらになった
ええ夜
しょうちゃんと夜の大阪をチャリンコパトロールしたのがおれにはええ思い出
気持ちえかった

次の日はたまたま道具や筋を通る
たこ焼き機や鉄板が売っとった
2009.07 006
いずれ買いに来よう
あこがれの鉄板付きテーブルを物色した
2009.07 008
いずれ買いに来る

このへんはかなり面白いとみとる
オーディオ専門店もいっぱいあったし、
レコ屋も結構あるらしい
大阪に寄った際には是非

午後には通天閣を見に新世界に行く
予定が、速攻で迷う

通天閣と逆の方向に行ったらしく、ローカルな商店街にはいった
政岡としやのだぼシャツの天やじゃりんこチエのモデルになったところだけに
その雰囲気は一風、かわっとる
BUGDATの好きそうな雰囲気
big_114.jpg

おれもビールを飲みながらチャリチャリ歩いてみる

暴力すりに注意!
などの貼り紙がしてあるので、半ばあきらめて歩いていたが
昼間から酒をのんどるおっさんなども楽しそうでなかなかええ雰囲気
お洒落なおっさんも大勢

将棋会館みたいなところで外でごちゃごちゃ言ってる
おっさんたちにまじって将棋をみながら一杯
2009.07 011

そして、通天閣を見ながら串焼きを食す
旅の醍醐味でござる
2009.07 013

ひとりで何も考えず歩いていたので、
とくに面白いことは書けんが、
楽しかった
突っ込みどころは満載じゃったが、
いちいちつっこんでいては疲れる
関西人がなんでも突っ込むと思うなよ
というノリがわかった気がした。

最後に女子高生にまじって吉本BASEに行ってきた
若い女性相手ということでネタなどもわかりやすいのを
やっとるかんじがして、すこしものたりんかったが、
それでも面白かった
大阪の女子高生の手をバチバチやりながら笑うスタイルはすげえ

徳島編はBUGDATがレポートしてくれる思うので、
このへんで

最後に
michioshka氏
忍任くん
しょうちゃん
おにいちゃん
おかあさん
アキラさん
出演者のみなさん
KING KONGのみなさん
アトモスフェーレにいたみなさん
FUNZONEのみなさん
大阪の人たち
徳島の人たち
お客様

CIAZOO
ROCKASEN
medulla
松本組
東京組

みんなありがとうございます&おつかれさまです
楽しかったです
また行きたいな~

そして
BUSHMIND氏
誕生日おめでとうございます!


それでは


good night




daichi












  1. 2009/07/14(火) 15:58:10|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<your system suck!後記 | ホーム | NOUVELLE VAGUE 後記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/316-0c61eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる