dullaz view

dullaz view

MASS日記(仮)

8/13
Jrの家を拝見しに木曽へ。SHOCKONES!

それにしても、こういうときにテレビ等日常生活で必要なものを持っていけばいいものを持っていかず、持ってきたものがジャンベとお香とは、、、、さすがJrだなと思った。


8/14
COSMICTRUTH&FOUNDATION

馬刺しであがる。
客入りは少なかったものの、

DJも
酒もがっちり飲めたし楽しめた!

井上君、センナ先生、Jr、あべちゃん、内藤君、さやか嬢おつかれ!



8/15
1曲MIX後、

彼女と実家でBBQ。
従兄弟もちょうど富山から帰ってきてて、
「CIAもMEDULLAもMASS-HOLEも全部買ったんだよ!」って言われてびっくりした!


富山、金沢辺りはやはりILLTECNIXがやばいとの情報。
あと、肉はやっぱり、味付けではなく塩ですな。


8/16
彼女と木曽の阿寺渓谷に再び舞い戻る。
やはり、水は冷たいが、カムクリーン。
写真が無いのは残念だが、ぜひ、みちおくんとまーしーさんが長野に来たら、連れてきたい。

その前にキャンプスキルを上げなければ!



WORDUP!



MASS-HOLE
BlackAss.jpg

  1. 2009/08/20(木) 17:32:17|
  2. 営業妨害>Bugdat Cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情報を垂れ流す | ホーム | 徒然diary>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/350-948757da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる