dullaz view

dullaz view

出会いは風の中の夕日~

はしゃぎすぎた太陽
月夜に吠えるライオン
星影のZION
沈黙を破る低音
昨日はそんな感じだろう~。いや違うか。わからん。

まずEARTHDOMへ。
PAYBACKを見逃してしまった!マーシーさんすいません!
そのあとのROCKCRIMAZが最強のライブでぶちあがった!
そしてLOWVISONも最高だった!
↓最新のこのCDには入ってないですがBET THIS MOMENTってとてもいい言葉だな~と思うこの頃です。
spoiler_front.jpg

さらにELMOのミニアルバムを頂きました。ありがとうございます!!
elmoooo.jpg
http://www.myspace.com/elmoelelmo

↓お求めはWDsoundsから!
http://www.wdsounds.com/

サタデーナイト小岩。TONOSAPIENSのリリパはものすげーことになった。
そういえば幡ヶ谷地獄の三丁目のハイパー暗黒なHARDGAINで初めてTONOさんを見たときは
長髪を結わえメガネをかけていた。
HI-DEFも長髪を結わえメガネだったため
北海道のラッパーはみんなこんな感じなのか!?
とも思ったりした。

今はその長髪をざっくりと刈り上げ
さらなるスキルを磨き上げ1枚のアルバムを完成させた。
グループ単位や1stアルバムは頑張って作るだけなのでポジティブな側面が強いが
2枚目とか個々でバンバンリリースするというのはすごいことだ。

身につまされるところもあるのだが、
このアルバムの個人的ハイライトはやはりfeat.HI-DEFのGet the over size 。
オリジナルC.I.Aの2MCはまさに新種のMOBBDEEP!
説明するまでもないが、
「うまく踊れてんのか、踊らされてんのか、踊らされるのはDJだけでいいが~」
ってのがすげーカッコいい!HI-DEFも最高。HI-DEFがラップするからカッコイイのである。

と、

身内だから書いてるわけではなく
セールス的にもバンバンいけちゃう内容だと思うし
売れなかったら世の中サイアク。

レコ屋に急げ!


  1. 2009/08/23(日) 12:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LEFTOVER #6 後記 | ホーム | 情報を垂れ流す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/352-375ece6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる