dullaz view

dullaz view

negro league baseball

kl:;
がんばれがんばれドカベン!
吉祥寺に復活したバッティングセンターにいってきました!
そのこと自体はかなりうれしくてウキウキだったのですが、
旧式なピッチングマシーンで球がセットされてないのにガンガン投げてくるもんだから
バイ~ンてなるだけで球は飛んでこねー。それで6球くらいは損した。
ちゃんと投げやがれ!

1235
本格的な構えを見せるILL-TEE(かなり打つ)
g
秘打:ササニシキ!
ih
抜歯の痛みをものともせず
k
よっしゃ!


一汗かいたあとでMightyDinerへ。
ここは井の頭公園手前の道沿いのお店。
センス抜群のお店です!!
スニーカー狂のSEROWやKNOが心躍らされるようなアイテムが
たくさん置いてあるのでその辺は心配ないでしょう。


25
http://www.mightydiner.com/

eee
店内にて(床がやばい)
kjjh
KNOとFLべっちゅう
plus
氏が手にしていた靴
fs
  1. 2008/07/20(日) 11:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<****MidNightMealPictures**** | ホーム | ****NEW RELEASE****>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/36-67c1ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる