dullaz view

dullaz view

DJは期待を裏切らない

「悩みの 

相談 

兵藤ゆき」



そう口ずさみながらMASSHOLEがビートを流す。



すると、、、


それに呼応するように、、、、



「とんこつ

スープが

母乳の代わり~」



そう口ずさみ



たちあがったSEROWは


おもむろにターンテーブルの前に―。


いつもの定位置ってやつだ。


あとは黙って待っていればよい。


DJは期待を裏切らない。

--------------------------------------

曲を仕上げに松本に行く。
ガヤ命!
そしてナイススクラッチ!SEROWは流石だ。

いいのができた!
乞うご期待!

ひと段落して、

IKとjrというILLFRIENDが加わり美味城にて飲む。
MASS-WAKAのなれそめが酒の肴となった。
翌日はMASS実家へ。MASSは子煩悩!
おばあちゃんに会ったが俺らのことは遥か彼方な様子。
でも元気そうだから良かった。
24時間テレビを横目にそうわと遊ぶ。
テレビにはSPEEDの面々が出ていて、ひとえの絵についてあーだこーだ。
MASS曰く、24時間テレビの出演者のギャラがパねえらしい。
とんだチャリティーだぜ!
俺はひとえちゃんのことをテベスみたいと言って小笑いを獲得したが、
後で心の中で若干反省。
MASSはHIPHOPのスキルとともに蕎麦のスキルもあげていた。
俺の家の方にも青崎山荘といううまいとこあるから
マスホちゃん今度行ってみ~。

---写真で振り返る松本---

090829 008
職人の掌と機材。

090829 013
スクラッチの匠、SEROW。

090829 017
叔父と甥。エモ。

090829 020
そうわ、叔父の友人との戯れ。チョップチョップ!

090829 022
そうわちゃん(♂)
  1. 2009/09/07(月) 01:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<35CHAMBERS-二十房- | ホーム | Sittin' In The Park>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/363-acf59530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる