dullaz view

dullaz view

他人の顔

TAJOMARUのばんせんで小栗旬がいいこと言っていた。
「今までは青年でよかったけど、これからは大人にならなくてはいけない」
役者として期待の持てる発言だ。
なんかいいやつそうだし勝手にお前を応援するぞ!

しかし、

最近の俳優の顔はちょっと甘いですよね。
ananとかに刺客を送り込んで世の潮流を一変させてみたいです。
ジャニーズならば長瀬@TOKIOくらい濃いほうがいいじゃん。
彼こそ二代目石原裕次郎になればいいのに。
事務所移籍すればいいのに。
マグロマグロ!
炊き出し炊き出し!
おはぎおはぎ!


東映とかの見すぎっすかね。


できることなら、

以下のひとたちのように。

------------------------

dde96762b1ac3eabaaf25fca067b16c3.jpg

を、経て

kba.jpg

を、経て

enkenmain.jpg

を、経て

ナリタ

を、経て

img13559527.jpg

からの

new66.jpg

かっこええがな。

まあ顔の造りは変えられないですが。
でも表情とか目とかはやっぱ色んなもんが反映されますよね。
男は40になったら自分の顔に責任を持たねばならないらしいんで
頑張らなくては。


↓山下達郎のPVですが島田久作(@帝都物語)の顔がすげぇ。
 ラストに激震!
  1. 2009/09/16(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Apple | ホーム | ぶつけ合う一夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/369-b13b4585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる