dullaz view

dullaz view

LEFTOVERS #7

2009.09 051
2009.09 057
200909282126190af_20090930173754.jpg
20090928212626715_20090930173823.jpg
2009092821263221d_20090930173805.jpg
2009.09 081
2009092821265245e_20090930173814.jpg
2009.09 092

秋ナスは嫁に喰わすな!
最近はもう陽が落ちるのが早いですね。
秋の夜長も近しい今日この頃、LEFTOVER#7が開催されました。

FUYAがけっこう厚手のジャケットを着てきたので、

もうそんな季節か、夏は終わってしまうな―。

と、感慨深さを感じつつ目線を足元に落とすと

がっちがちにビーサン履いてました!!!!!!!

まぁFUYAったら!

この男、何をやらかすかわからない感じに若干のアイドル性が帯びてきていると思います。

前日はGARDENに行ったので(@BED、DOOBIESが凄まじかった!)
その朝方からの続きの気分で俺DJスタート。

BISONにバトンタッチするとやっぱほんとのDJがDJしてるなって感じで

次のM28はノリノリ。

大阪からのGUEST、MICHIOSHKA、K’-EMが来てくれたこともあり大入、満員御礼◎
マス席と座布団があったら飛びまくっていたでしょう。
ほんとうに色んな方に来てもらってうれしかったです。

K’-EMはSEROW談による前評判をはるかに上回るフィメールDJ!!
ハイパーかっちょよく、首を振らざるを得ない状況。
後に続いたMICHIOSHKAも懐の深さを見せつけまくるプレイで
完璧でした!
だいぶピッチをあげて曲をかける感じが久々に心地よくて、
やっぱそれはDJがいいからだなと思いました。
あとフェレットの話おもろかったッス!!!

そして
これまた大阪遠征から帰ってきた足で駆けつけてくれたアノ人もいたおかげで、
3兄弟の強力な磁場が発生。
巻き込まれました。

MVPは大助花子ばりに外さない大阪からのGUEST2人に捧げたいと思います。
しかし、レディファーストといういっぱしのシティボーイになるには必要不可欠な概念を導入するとK’-EMですかね。

遠路はるばるありがとうございました!!
11月の大阪もよろしくです!

LEFTOVERS、次回も乞うご期待!
国内で漁ってきたレコードを、放し飼いで育ったDJたちが産地直送でお届けします!
  1. 2009/10/02(金) 23:24:50|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RAW AND JOKE | ホーム | 天才ウメちゃんの元気が出るPV #7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/381-c97f1b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる