dullaz view

dullaz view

Hot potato

それはいわゆる新宿三丁目だったのですが、
以前にオカマバーに行ったことがあります。
どう考えても俺より老けて見えたけど、23歳のヤツが酒とか作ってくれました。
全然女装はしてなかったけど(むしろツーブロック)男の彼氏がいて、どーのこーのみたいな苦労話がクソおもろくて、金がたまったらやはりチンコはとりたいと言ってました(涙)
楽しかったです。(会社経費)
ヘタなキャバクラよりよっぽどプロ意識あるわーと思いましてん。
今度機会があればMASS-HOLE a.k.a 上岡龍太郎と行ってみようと思います。

で、

やっと深夜食堂見れた!
現在第5話です。

第1話 赤いウインナーと卵焼き
第2話 猫まんま
第3話 お茶漬け
第4話 ポテトサラダ
第5話 バターライス

これはゴールデン街という舞台設定らしいですね。
小林薫と不破万作は状況劇場つながりだし、小林薫の声はやっぱ好きだなー。
話自体はコンパクトにまとめてあってかなり強引にノスタルジックな部分もあるけど
それでも見応えアリでした!
ILLマザファキTEEには「お前、ホントこーゆーの好きだねー」って言われそうだけど、
たぶんILLマザファキTEEもけっこう好きだと思います。
ちなみに彼は美味しんぼをほぼ持ってます。
かもめ食堂がフリースタイルフェローシップならこちらはKool G Rap & DJ Poloって感じっすかね(笑)

↓ここで見れます。
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-2105.html
Z230001575.jpg


  1. 2009/11/12(木) 03:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賞金 | ホーム | 11/08>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/408-8340853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる