dullaz view

dullaz view

まだ丘は見えない

大阪に行ってきました!
MEDULLAとしては初上陸!

NISSANで環八から東名、運転手はセロウ(ベルカンプばり抜群の安定感)、ドライブになじむ音を探しつつ高速に乗ってスタート。
みちおくんのMIXはカッコエエ!ジャケもつげとロゴの織り成す妙がとてもよいです!
スーパーフライが絶妙にセンス良しでやばかったな。

大阪着いて泊まるホテルにまず向かったんすけどやばかったっす。
『味園』ってとこ。
ドープ(笑)
かなり好きになりました!

イベントは終始カッコイイDJ、バンド目白押しで楽しかった!全部よかったな。東京なんてもはやひとつの地方に過ぎないっすね。街とかもいい意味で気取ってない感じがしました!
お客さんもスゲー入っていてホント楽しかった!
PUMAのスニーカーがぐしゃぐしゃになりました。。。洗わなくては。
梅村クンで言うところのワンモッシュですね。


翌日はみんなでお好み焼きを。セルフで焼く店だったんだけどマスのがパンゲア大陸状態で不服そうな顔付きでした(笑)

帰りは、先発オレ(粘りのピッチング)、中継ぎBISON(渋滞に見舞われるも要所を抑える)、押さえILL-TEE(吉祥寺の大魔神今井)が最後の打者を打ちとるという継投で逃げ切りました。
DAICHEはんは念願の鉄板が買えてよかったですね!

しょうちゃん、みちおくん、すぎおくん、みなみな様ありがとうございました!!
また遊びましょー!

B
2009.11 113
2009.11 134
2009.11 151
PB140035.jpg
2009.11 152
2009.11 155
2009.11 164
2009.11 184
2009.11 201
2009.11 208
PB150153.jpg

そして今週はDEVIL'S PIE
まだ丘は見えない

  1. 2009/11/19(木) 19:24:19|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブルックリン安田氏 | ホーム | LINE IN DA UTOPURE>>

コメント

今度勝手についていくからよろしくっす
  1. 2009/11/21(土) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. knoDIGITAL #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

一緒について行こうぜ~
> 今度勝手についていくからよろしくっす
  1. 2009/12/01(火) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/409-4b1f851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる