dullaz view

dullaz view

DEVIL'S PIE008後記

リハ中、リズマ兄さんが到着、「ヤスも来てるから~」ってことでブルックリン安田を紹介される。したらタメ、地元近し!しかも美須々○丘ときたもんだ!
あたしゃたまげたよ!
Jr.とはつ○まイレブンで一緒だったらしーし、兄貴のIKも高校のサッカー部で一緒!
こーゆーことってあるんすね~。

で、

巷でMIX待望論が囁かれているBISONのDJでいつものように始まったデビルズパイ。
BISONのDJは良い。重くなく、BPMも調度いいし、押し付けがましい感じもしないしね。
ギャルでも首振れるぜっ!
ってところだがこのイベントに残念ながらギャルはあまりいない♂♀
だから佐々木希あたりに真面目にHIPHOPを好きになってもらい、世の女子に広めてもらえれば少しはこっちにも流れてくんだろ!?
川昇りしたシャケ的なやつが(笑)

ここでフロアにてKARATEKABROSイリエさんを発見。アガる。
辺りを見回すと大地さんがテキーラボトルを持って歩いてた。
「テキーラはやっぱクエルボっすね!」
なんて言ってると、TNK氏からの振る舞い酒とのこと。(本人不在)
なんとまあ気持ちの良い男だろうか!
思わず酔っ払っいました!ありがとうございます!
りゅうへいクンのDJはヤバかった!DJだな~と思いました!
かなり惹きつけられました。
そしてGYPSY。
バイソンと神楽とTAZでGYPSY。
GYPSYのライブを楽しむためのキーワードは「暴れろバイソン!」です。
覚えましょう。
たかあきさんのDJは全部見れなかったっす(泣)
でも一生かっけーと思うので、他のイベントで楽しもう。
んでまたライブ、リズマノイドPB。この前16ブロックがテレビでやってたから見てしまったのですがリズマ兄さんはMOSDEFに似ている。
服装も超B-BOY、ライブも。昔からかっこよかったから、今ももちろんカッコイイ。
そしてもう一組のゲストライブ、Libraからメシア氏と少佐氏も熱いライブをかましてくれました!
CIAZOO、やはり深い時間帯でもあげてくれる人達。マーシーさんお土産ありがとうございます。
TNK氏にも是非見てほしいな◎
ラストはSEROWが弓道で培ったどっしりとした構えからのプレイ。途中フリースタイルが始まったのでセロやんのDJをじっくり聞きたい人は日曜日はチーキーでLEFTOVERがありますよ!

12/19はそんなCIAZOOのイベントHARDGAINとの合同企画、HARDPIE!クソ豪華なメンツでっせ!見なはれ、あれが軍事基地でっせ!@野爆

出演者、スタッフ、来てくれたみなさん、どうもありがとうございました~!

BUGDAT

2009.11 219
2009.11 220
2009.11 227
2009.11 228
2009.11 301
2009.11 300
2009.11 265
2009.11 239
2009.11 231
2009.11 364
2009.11 338
2009.11 323
2009.11 307
2009.11 305
2009.11 388
  1. 2009/11/25(水) 09:00:20|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HARD GAIN+Devil's Pie | ホーム | ブルックリン安田氏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/412-82e40de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる