dullaz view

dullaz view

LEFTOVERS#8後記

亀田と内藤が拳を交えたあの日はLEFTOVER。
前日は高円寺→池袋でガーデン。
すげー楽しかったが、ハードに遊んだため、起きたら胃が痛い。ガッデム!なかなか保身に走らない遊び方をしています。
で、
久々のTEE-$HORT来日。
ギャングになりそうな少年あらばラップを教え、
唱婦になりそうな少女あらば優しく声をかけるお方。
で、俺からスタート。RAMPのアルバムはやはり頼れる1枚でした。
BISONのかけたウタモノ的な曲とラムで気分が良くなり、プロジェクターから写し出されるブラックムーンやらと新譜的な音とのマッチ具合で雰囲気も良好。
ODはDJ HONDAのレコードを持ってきてて、
オープン前にDJ HONDAカッコイイよね~とか話していたのだが、
そんな彼はDJをしながら自分を取り戻したらしい((笑))
久々のトライブが新鮮。
ここで、TEEがチーキーの光るやつを頭に被りだしサンラーのような神々しさを出す。
※下記写真参照。
するとFAT山があらわれた!チャンピオンのパーカーはXXXXXLだ。
あのLUNCHのネタの曲何だっけ??
野暮用でSEROWを見れなかったが、だいちさんにどうだったか聞いたらやっぱええねと言っていたのでよかった◎

今回のMVPはハイフィーとジャークを駆使したTEE-$HORTに!!やっぱりセンスって大事っす!

ごうから八海山の原酒を使った梅酒をもらったから今度みんなで飲もうと思う。ありがとー!

みんなお疲れ様~!!

次回は来年です!

b
2009.11 478
2009.11 473
2009.11 481
2009.11 495
2009.11 492
2009.11 493
2009.11 497
2009.11 502
2009.11 507
  1. 2009/12/04(金) 00:09:58|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KKC | ホーム | 天才ウメちゃんの○○なPV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/416-7b367011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる