dullaz view

dullaz view

16回目

週末はこれ
寒さを吹き飛ばす!!

WESTOKYO HARDCORE STEELO.16

2009 END-YEAR BASH!!
47859556_12.jpg

HEY BOY
今週の土曜日は
うちの大黒柱(大黒魔羅柱)のILL-TEE主催のパーティーだよ。
ハーコーな人々がたくさん出演するし、
SEROWもDJやるし、
いちおシークレットなマダファカ出演するんでよろしく。


MOSHに巻き込まれろ!!!!!


この際だから、回想しとくけど、
ILL-TEEとは9年前、学校で出会ったんだ。
TEEは当時からオーバーグリードってバンドをがっつりやってて、
西荻ワッツや新宿WALLによく見に行ったよ。

酒も昔っからすごくて、
国分寺の一休って店にテレクラやカラオケのバイト帰りに寄って、
鏡月を15分で1本空けて帰宅っていうパターンだった。

俺が昔の彼女と別れたときも酒がっつり付き合ってくれたし、
TEEが×××と×××しようとしたときも俺は隠れて見ていた。


ある日、
酒飲みながら「おい!ヒップホップ教えてくれ」って言われて、
俺の知る限るの情報をTEEに与えたんだ。


その翌週、彼の家にはクレイツ1箱分のクラシック盤がリビングに居座っていた。


「これどうしたんすか?」
と問いただすと



「買った。」
としか言わなかった。



当時、
実家から送られてくるじゃがいもが主食だった彼にとてもレコードを買うお金が無い。



その真相を探るべきいろんな方面に探りをいれると、






なんと


「怪奇!!! 
 青梅街道アウシュビッツ山崎パン工場で5日連続勤務」を行い、




メイクした金でクレイツ1箱分のレコードを購入したというんだ。





山パンのバイトは当時、「恐怖政治」と恐れられ

「山パンでバイトするぐらいなら何も喰わないほうがマシ」とまで言われてた。


俺も当時、5時間いちごのヘタ摘みをやらされて半狂乱となってしまった。


ある友人は「蒸しパン課」のまわされて手に無数の火傷をおって帰還した。


そして、またあるやつはピザマン課にまわされ
9年経った今でも手のトマトソースの匂いが消えないという。







タフとバイブスだけで成り上がる





TEEはそんな男なんだよ。





当時のうちらはもっとおもしれー逸話は山ほどあるから
(TEE総書記類似事件、MASS-HOLEのアヴァンギャルドな名前由来=本当の意味でのHATER 等)









是非、吉祥寺に来い!
やられろ!!


俺は上田の地下鉄勢とかけつけるぜ


---------------------------------------------------


12/12(SAT)@KICHIJOJI WARP


FACECARZ
SLAPDOWN

AND SPECIAL 2 SECRET GUESTS!!


CREEPOUT
ROCKCRIMAZ
DOMINATE


DJ SEROW(medulla)
DJ BISON(GYPSY)
DJ K-NO(G.D.I)
DJ MARA-DOGS(3AM)

and mo...


3AM

17:00open / 17:30start
adv\2000yen / door\2500yen

19時までに来場頂いた女性は入場無料!!
その他振る舞い酒あり!
  1. 2009/12/10(木) 02:23:00|
  2. mid night infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HARD | ホーム | ROAD OF THE MOVIE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/419-f630c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる