dullaz view

dullaz view

CICADA MAN Interview

セミ男AKAセムシ男(放送禁止用語)に質疑応答
インタビュアー=スペル星人(放送禁止!以下S)

aaaa

S「ワッツァ!」
「イエー!」
S「最近はどう?」
「シコシコやってるぜ S1STEE」
S「いいのある?」
「全部いいよ。駄作も含めてITS MY TURN」
S「今年の残りは?」
「ILL SOLO と新ユニットDIGDUGの曲とミックスだね。
もう、メダラ自体のEP用のビートはそろってるから、あとは渡すだけだね」
S「何つかってる?」
「みんなといっしょ、最近KP3買ったよ、
多分、他の人より汚いものに美意識あるから
もっとやばくなるぜ
あと、ASR10は最高だよ~」
S「かっこいい人いる?」
「野望の王国とガクラン八年組だね、俳優なら佐野史郎。」
S「音楽は?」
「エリカ様2枚目。沢尻じゃなく、バドゥーだよ。」
S「どんな世界??」
「ここからだね」
S「夏目雅子?」
「否、野沢直子だよ」
S「嫉妬する?」
「嫉妬はよくする、毎日が名場面っすよ」
S「一日の生活は?」
「朝おきて、昼うごいて、夜寝る。ずーっとビートとラップ考えてるよ」
S「意図的?」
「ムラをなくしたいね、パートタイムBボーイ。」
S「嫌なやついる?」
「むかつく人は多いよ。でも、そいつとは人生が違うから何もいわなーい」
S「必要なもの?」
「女とSTAXだね。そして鐘だね。」
S「もし明日死ぬなら?」
「オリオンビール飲みたい。」
S「リリックは書いてる?」
「書いてない、ペンが見あたらないと5秒でやる気がなくなるぜ」
S「最近のパンチラインは?」
「真夜中の空に描くADVISORY」
S「なんかあった?」
「みんな旅でちゃったからさみしいよ」
S「そんなときに聞く音楽は?」
「JASHWONのラップで熱くなる。あとはまだ旅の途中。」
S「一言」
「セックスしてーよ」
S「もう一言」
「俺は人間だ 地上にいきてーよ」


次はILL-TREND KILL にインタビューします。
  1. 2008/07/31(木) 23:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<medullaのアナログ盤の音源がitunes Storeで買えるようになりました!!!!! | ホーム | GARDEN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/42-31cd4b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる