dullaz view

dullaz view

フライヤー

みなさんいよいよ明日はHARD PIEですよ

今回もmid night meal recordsは総力をあげますよ
前回のDEVIL'S PIEで即完売したパーカーも少々持って行きますよ
新しいMIXも販売されますよ
CIAZOOもやばいブツを仕込んでいるみたいですよ

出演者陣もいわずもなが
おれはまだ見たことないのでTYRANTを楽しみにしています
出演者のみなさん道中お気をつけて


今回のイベントでは限定で
”HARD PIE T-SHIRTS”
も発売されますよ

これは
MNMR X CIAZOO X WDSOUNDSのトリプルコラボ
今回のイベントでしか販売されませんよ
20092.jpg

今回のイベント
フライヤーを5種類集めると
1000円で入場できるというシステムなのですが
まだ4枚しか持ってないよー
という方々、心配いりません
最後の一枚はエントランスにてゲットできますよ
4枚集めたという方々は心配せずにご来場ください

4種類は必ず都内にありますのでまだ間に合います
吉祥寺、渋谷、新宿、池袋、下高井戸、恵比寿・・・
このあたりに行けば必ず揃うはずですよ

それでは会場で

HARDPIE_ver3.jpg




good night





d
  1. 2009/12/17(木) 03:39:57|
  2. mid night infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Walking in the | ホーム | HARD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/423-14ddbecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる