dullaz view

dullaz view

HARD!HARD!HARD!PIE!PIE!PIE!

ラウンジではSTARRBURSTがクソ渋いプレイを、
フロアではバイソンがTEESHORT直伝スヌープを炸裂させハードパイ開幕。
ISSUGIくんのライブはやはりちょーHIPHOP!
やっぱり楽しんだもん勝ちっすね。
そしてROCKASEN、俺はROCKASENがCAMPLO的なトラックの上でラップしてるのがとても好きである。
彼らはハードにイケイケなので。スペシャルゲストにEGGMANも!
BUSHMINDはいつもながらカッコええがな。
トコナとかMSCとか全部自分のモノにしてかけてるなあと思いました。

ここでハイデフの服のサイジングについてマスホハイデフ間でビーフ勃発。
太いズボンは未来だと迫害の対象になるとかならないとか(笑)

で、VITAL。「背筋がピーン!」のときのライダのピーン具合がはんぱはかった!
風邪のとこありがとう!イルティ参加の曲は怒号の如くだったなー。
そしてわれわれMEDULLAがかまし、CIAZOO、FREEZ氏がステージに登場待望のBROTHER ON THE RUN!
あがった!全員いたらもっとあがるのでまだ楽しみは全部使い切っていない。フフフ。
前もそうだったし。
その後はFREEZ氏を経て、
INI氏を経て、という流れからのTYRANT→CIAZOO。INI氏のバックDJはすげーサプライズだったし、ヒップホップのだいせんぱいたちからの流れは最後までやばかったぜ。TYRANTカッコイイ!
そして朝方かちあげるCIAの趣。来れなかった人はもったいなかったぜ!
翌日はすみさんとマスとCOCONUTS!

と、まあそんな感じでした。

おれたちのクリスマスシットといえばやはりこれだ!
思いだす系です。



写真はこちら
2009.12 014
2009.12 002
2009.12 004
2009.12 005
2009.12 013
2009.12 015
2009.12 016
2009.12 019
2009.12 021
2009.12 024
2009.12 032
2009.12 048
2009.12 054
2009.12 063
2009.12 068
2009.12 088

  1. 2009/12/19(土) 13:55:25|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードパイ | ホーム | Walking in the >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/426-79dffc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる