dullaz view

dullaz view

メナース トゥ ソサイエティを観ました。
存在は知ってるけどスルーしている映画とか音楽、マンガなど、やはり積極的に見たほうがいいなと思いました。
名作。

先日はマスホールがDJで渋谷だったのでZOOと駆け付け、一杯やってNOSTYLEへ。
ちょっと音小さいかな~と思っていたら案の定、マスホがDJを始めると例の如く、カオスとツマミ全開モードになりました(笑)
のってくれてるお客さんも多数、
我らも全開でラップをかまして、なぜか最終的にスシ食って帰りました。うまかった(笑)

しかし、渋谷は人が多いっすな。

>イルテイ
今度DVD貸しますねー



  1. 2010/01/18(月) 01:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちっちゃな時から・・・ | ホーム | 新世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/436-052eee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる