dullaz view

dullaz view

LEFTOVERS #9

49749075_90.jpg

LEFTOVERSもついに九回目!!
2010年一発目ということで
豪華ゲストたちが来吉

LEFTOVERS #9

2010.01.24(日)

@吉祥寺bar cheeky

-GUEST DJ-
DJ PK(45Radio)
107n(ROCKASEN/ASSASIN OF YOUTH)

-REGULAR DJ-
BUGDANT
TEE-$HORT
BISON
SEROW


OPEN 17:00~23:00

CHAGE FREE



そしてベイエリア(でしたっけ?)在住のTEE-$HORT氏から
新年の挨拶もかねてメッセージが届いてます
もちろん今回もはるばる参戦!!
いつもありがとうございます

-------------------------------------------


A-yo!
Sup,dawgz!?

アケマシテオメデトウゴザイマス!

NEW YEARを迎えるという事はどこの国でもHAPPYとされていることなんだ。

JAPANは3元日というのがあるが、STATESでは休みは1月1日ONLY。

でも今年は旧友のBLACKASSにMATSUMOTOに誘ってもらったおかげでJAPANで年を越したよ。

JAPANESE ONSENも初体験だったけどとてもGOOD TIMEを過ごせたよ。
BLACKASSにJrにMEDULLAのMCのBAGDANT君、大きいありがとう!!

実はその時にBLACKASSにJAPANでのNEW YEARの挨拶やSHOGATSUの過ごし方などJAPANのCULTUREを教わったんだ。

STATESへ戻ってきて家政婦のボニータに早速NEW YEARの挨拶も兼ねて色々と教えてあげたんだ。

JAPANESE ONSENで頂いたYUKATAを着てみせてリビングでゆっくりJAPANESE LIQUORを嗜みながらね。

話しているとしばらくして、ボニータが顔を赤らめて「ところでMr.TEE、いつまでSHOGATSU気分なんですか」と言うんだよ。

人がいい話しをしているのに何て間の悪い事をいう女なのだと思った僕は彼女に怒ったように何故なのか尋ねると彼女は続けてこう言ったんだ。

「さっきからMr.TEEのYUKATAの前がアケマシテ、オメデタイのがポロっと出てますよ」と。

Oooooooooops!

その晩、僕はずっと流れ星を探してたよ。

haha-
IT'S AMERICAN JOKE!!!!!!!!

今週のLEFTOVERで皆に会えるのを楽しみにしているよ!
最後にコレを読んでくれてる皆に愛を込めて…

keep in touch,
TEE-$HORT


-----------------------------------------

「ボニータ!これはジャパニーズKADOMATSUだよ」
フォローしたりなんかして・・・
「ボニータ、君のYUKATAの中にあるKAGAMIMOCHIをみせてくれ
そして・・・日本の伝統儀式、HIMEHAJIMEをしようじゃないか」
なんて言っちゃったりして


すいませんゲスくなっちゃいました汗
スマートでなくてはTEE-$HORT氏にかないません
勉強になります

それでは日曜日




good night



d



  1. 2010/01/19(火) 02:37:33|
  2. mid night infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ah-choo | ホーム | ちっちゃな時から・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/437-a034c4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる