dullaz view

dullaz view

3/6(sat)@secobar

スモデラ、先週行きましたが最高でした!それが今週も!
MNMからSEROWが参加します!
MS-DOSが揃いますね。。。これは楽しみです。

t02200309_0600084310427772067.jpg

で、引き続き翌3/6(sat)は祝りょうきくんとMichioshka氏のMIXリリパです!
おめでとうございます◎

o0550039410427772071.jpg

04_20100303155820.jpg

【DJ】
DJ F
Bushmind
Sai
Bison
Michioshka
D'F'N
Starrburst

【LIVE】
Game Boyz
B.D.K
Rockasen
CIAZOO
Medulla

---------------------------------------------------------------
DIGDUGに引き続きの紹介になりますが、小生もMIXを作りました!
アクの強いMIDNIGHTMEALの作品群の中では、どちらかというとライトな仕上りです。
ほどよいボリュームで流しておくのにちょうどいい感じですね。

rounduoomote.jpg
TITLE : ROUND UP
ARTIST:BUGDAT
Cat.NO:MNMCD-013
FORMAT : MIX CD-R
LABEL : mid night meal records
RELEASED : 2010
PRICE : 1260YEN
MASTERING:SENNA

review:
日曜の夕方、サッカー中継が終わってテレビをつけっぱなしにしておいたら、どこの国で作られたのかもよくわからないドラマを見てしまって、ついつい全部見てしまって、気付けば日が暮れている―。
おっと、こんなことしてないで外に遊びに行かなくっちゃなとつぶやく。
ついさっきまで誰かが座っていたような籐のチェア。
ネタものなど、わりと耳慣れた曲で構成されたOST的な一枚。

  1. 2010/03/03(水) 13:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<@seco後記 | ホーム | 35CHAMBERS-二十四房->>

コメント

このイベントは、プライベートパーティーと聴きましたが、一般の参加は大丈夫なのでしょうか?
  1. 2010/03/04(木) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. febb #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/455-439042f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる