dullaz view

dullaz view

テロとカオスとカナイ

CIAが見つけ出した都市のひずみ笹塚ボウル。
どんなところかなと思い足を踏み入れると、
ボーリング場に必ずといっていいほど併設されているビリヤード台があるスペース全部とっぱらわれて
フロアがある、といった感じでした。(普段はカフェスペースらしいっす)
DJ PK氏のバキバキ(?)なプレイの中、すぐ隣で何事もないかのようにボーリングに興じる人々。
不思議な空間でした。
瓶ビール500円もアツいですね。
途中われわれもボーリングをしてみました。
長けていたのはSEROWでした。マスホールも意外と几帳面な投げでけっこうスペアをとっていましたね。
BISONのDJを聞きながら贅沢なひと時でした。BISONごめんなさい。
つまらない空気に支配されがちな街で新たな楽しみ方を提示するZOOのパーティーは最高です。
オーガナイザーのKGB氏、hidef氏おつかれさまでした~!

カオスへの入り口
2010.04 034
MEDULLA
2010.04 018
ROCKASEN
2010.04 020
CIAZOO
2010.04 028
スティルマッハメイク
2010.04 031
マスとjr.
2010.04 044
midnightmeal対抗戦
2010.04 055
ウメちゃん
2010.04 058
-----------------------------
そして翌々日はCUSTOM@中野heavysick
CUSTOMもまたGOODなパーティー。
週末よく顔を合わせるメンツ。
昼間の顔とかあんまり知らないけど、まあ別にそんなんはどーでもいいですね。
BDK然り、マスホール然り、フロアに飛び込む輩が多かったCUSTOMでした。

BDK
2010.04 074
WOOPS
2010.04 078
MEDULLA
2010.04 079
2010.04 081
2010.04 084
BROTHER ON THE RUN
2010.04 093
図1
  1. 2010/05/07(金) 14:32:53|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIVE info. | ホーム | PUSSY CAT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/486-6119c20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる