dullaz view

dullaz view

BACCHUS

盆ぼくら~
長野に帰省。
マスホールと軽く街を散策。地方都市。
人は、多いのか少ないのかよくわからなかったっす。
かずきくんもお店を閉めてしまったとのこと。
その後は先輩とRAWSUNと飲んだ。
SOULの肉はうまいのでhuだんは舌打ちばかりのわれわれも舌つづみ。
ホルモンの焼き方に人一倍のこだわりを見せたお奉行マスホー。
彗星倶楽部はやはりよい。
翌日はくそあちー日差し。盆地だから暑い。
得得。ちょっとした郊外なので国道沿いにフランチャイズな店がたくさんある。
バス乗り場はヨーカドーの地下からあがる。
モスバーガーが潰れてから冴えてないここは。
スワサイドの花火の渋滞に巻き込まれこともなく
東京にたどり着いてC.I.A ZOO とSEMINISHUKEIのプレリリパに向かった。
jrもバイクで駆けつけてくれたしMILEも仙台から。
それはそれは楽しかった!

巷でMurder Inc.次期オーナーとの呼び声も高かったMASS姉の陣痛が始まったそうだ
元気な赤ちゃんを産んでほしい!

ugi
42opk
tcuo;uikuhv
小さい文字
  1. 2008/08/21(木) 02:35:53|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GANG BANG SISTER | ホーム | Invader>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/21(木) 15:17:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっ

俺??

そうだ、リンクやるよー
  1. 2008/09/02(火) 03:14:42 |
  2. URL |
  3. senna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/52-14721d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる