dullaz view

dullaz view

MASSはかく語りき

HEYMAN!


今週末の予定は?

デート?
サンタさん役かい?

違うよ。

MIDNIGHTMEALRECORD&RAWSUN refugeecamp PRESENTS
[DEVIL'S PIE X'MAS SPECIAL]
devi10-002_20101107163745.jpg
だよ。


ここで俺が今回出演するill assなやつらを紹介するよ


RAMB CAMP
ご存知、最強なグループ。
地元のみんなに早く紹介したいよ。


MEDULLA
illassな最強の仲間。
新曲も用意してるし、BOOZYにかますよ

地下鉄CREW
俺の大好きな上田HIPHOPクルー
みんなラップすごいうまいし、何より遊んでいて最強におもしろい!
深志もけむりくさいストリクトリーなDJ
一人、謎なやつがいるけど、、笑

ASHIGARU
長野で活躍しているHIPHOPグループ。
ラッパーのけいご君は優しい人柄とラップが一致してるから言葉が糞入ってくる。
ダフとヤギさんのDJも確実に聞くべき!

KRISE
マメン松本の若手MC。
俺は何気に松本でRAPが一番やばいと思うのはこいつ!

YAGI
以前、名古屋で活躍してて、長野にもどってきて、更に勢いが増してるDJっす。
速攻、DJを聞いてオレハやられちまった。
ILLな二枚使いとネタモノとビーツとのアルケミストはCDじゃ絶対わからない代物。
体感しろ!

BISON
DEVIL'SPIE、NEWDECADEに来てるやつはどれくらいやばいか知ってるだろ?
ROCKCRIMAZの特典MIXもはんぱなかった。
いかにHIPHOPが前衛で、さらに進化してるかを知るのは彼のDJは不可欠!

SENNA
いつも、MIXやMEDULLA作品のミキシングなどお世話になっております!
氏のビートはほんと、自然と首が触れる感じ!今回はBEATS?DUBSTEP?
楽しみでしょうがない!


IK&Jr.
マメン松本の大好きなDJであり、親友
今回のパーティーは彼らなしでは無し得なかった
DJでも楽しませてくれるはず!


DJ YOSUKE (2010 DMC JAPAN FINALIST)
後輩DJでもあり、生粋なターンテーブリスト!
ききゃあわかるんだよ!


NKTU(BEAT RICE)
上田BEATRICEのDJ
著名アーティストを上田に招き、サウンドシステムを持ち込みパーティーを開くゲリラ部隊
彼の審美眼を通る選曲はパーティーの本質を楽しませる!!


KAORU MISAKI
最近、俺のフェイバリットなDJ
フーテンスタイルと曲の柔軟さ、
時と場所を問わず、いろんな世界に連れてってくれるぜ!

ROCK UNITY
一発で聞いてほれたレゲエセレクター
チーキーでDJさせたい笑
まじで渋いよ

kura.m
一番松本にきてるんじゃないかな彼は?
ヒップホップを通過したビートコレクター、
優しい顔して、HARDCOREだぜ!

最後にFEBB
どうして俺がわざわざ東京からILLASSな野郎FEBBを誘ったか?
応えはデビパイに来て知っていただきたい。




みんな待ってるよ!

WORDUP"!!

MASS-HOLE

280.png

  1. 2010/12/21(火) 15:51:08|
  2. 営業妨害>Bugdat Cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名誉なき野郎ども | ホーム | ILL-TEEインタヴューその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/585-07ef7a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる