dullaz view

dullaz view

otemoyan

8/23群馬県は高崎@FLEEZに行ってきました。
ILL-TREND-KILLの生地。
リハを済ませてメシを食おうと外に出ると
OZZYさんが闇から現れテンションがあがる。
パーティが揃う。
天気は若干の雨。霧以上小雨未満。
東京の人はすぐ傘をさすという現象についてSEROWが力説。雨トーク。
その意見にはかなり賛同できるが霧状の雨がジョジョにTシャツをぴたぴたにする。
俺たちはメシが食えるのか?
そのとき一筋の光が。
さまよい続けた我々の目の前に現れたのはお好み焼き屋「おてもやん」。
あぶりだすおてもやん。
オレンジのバックライトに照らされた「おてもやん」という看板の書体を眺め
「あれは絶対うまいっしょ」「やばいっしょ」「いくっしょ」と一同畳み掛けるスキル。
みなの心がひとつに。メシが食えるのは幸せです。
ばっちり栄養補給して、マスホールも合流して、がっちりライブした後はイベントを楽しみました。
ETERNAL B 、ROCK CRIMAZのハードコア力は半端なかったし
MARTIN-KINOO (CHELSEA MOVEMENT)のジャマイカなまり英語パトワ語があきらかにスキルを発しているのが分かり流す曲がすさまじくかっけーし、カレーもジャークチキンも美味かったし、ハコもスバラシー、スパラバシーてな感じでとにかく雰囲気が最高だった!!!
スゲー楽しかったっす!!!!!!カツさんありがとうございました。
帰りはBISON&SEROWにハンドルをさばいてもらってラーミアに乗っているような快適さで温泉GO。


etgdre
asdawfd
tju
awre
  1. 2008/09/01(月) 02:03:50|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<xxxMNM INFO DEVIL'S PIE vol.5xxx | ホーム | test>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/59-a0270e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる