dullaz view

dullaz view

NAKANO 2 DAYS

RIMG0970.jpg

2月19日土曜日は中野HEAVY SICKで深にお邪魔してきました。とにかく人が凄くて身動き取れない位でした。とても盛り上がってましたよ!デジカメの充電がアレなので写真はほぼありません。。。
物販コーナーではTEE $HORT氏のMIXが飛ぶように売れてました!(本当に)まだの人は是非!
購入は コチラ から。

そして20日は中野MOON STEPにてROCKCRIMAZのリリパ!前日のHEAVY SICKと同じようにこちらもかなりの盛り上がり方でした。デジカメを忘れたので写真はありません。。。
ハードコアのパーリーに遊びに行かせて頂く度に思うんですけど、もう全力で楽しいんですよね。うまく言葉で表現できないので普段ラップのイベントしか行かない人も是非行ってみて下さい。
そしてなによりROCKCRIMAZ、アルバムリリース改めておめでとうございます!ライブの途中のILL TEEのMCにはぐっときましたよ!
そんなROCKCRIMAZのアルバム、まだの方は コチラ からどうぞ。

knoDIGITAL
  1. 2011/02/21(月) 22:53:53|
  2. 営業妨害>knoDIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<home party special | ホーム | 35CHAMBERS-第十二房->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/604-4b4fb9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる