dullaz view

dullaz view

PRESIDENTS HEIGHTS&YOU GONNA PUFF?後記

PRESIDENTS HEIGHTS

前夜はNOAHに集合しスタジオ入り。翌日の健闘を誓い、そしたらすぐ翌日がやってきて
気付いたらbedにいた、という感じ。
bedは満員。軽快なテクノに踊る人が多数、ハコに入った瞬間最高のパーティーとわかる雰囲気で、
次はBREAKfAST、めちゃめちゃカッコイイ!
物販前ではillteeの唇が優木まおみと化し、大地さんはメロンボールをひたすら飲んでいた、
やはりDJ NOBUで踊る人多数。しばらくしてINGLORIOUS BASTARDS登場!
色んなドラマがあったライブで、さらなる健闘を誓う。
朝方のROCKASENも最高で、とにかく楽しいパーティーは時間が過ぎるのが早い。
言わずもがな酒がすすんだ俺も酔っ払ってタクシーに耐えられなくなる始末。
でも楽しかったな。

IMG_1463.jpg
スタジオ風景

IMG_1506.jpg
IMAIZUMI GAME BOY

IMG_1509.jpg
物販

IMG_1514.jpg
BREAKfAST

IMG_1567.jpg
INGLORIOUS BASTARDS
IMG_1636.jpg
ROCKASEN

-------------------------

YOU GONNA PUFF?

この日は吉祥寺NOAHに集合。
スタジオとリハ終了後、「豊後」にて飯!
店は音楽一切無しで、店のおばちゃんが静寂の中ホッケ、刺身などを持ってくるという
謎の笑ってはいけない空間!飯、美味かったっす!
PUFFも大入!MASA a.k.a Conomark、GIPSY、RHYDA、MEDULLAと続く。
前日のPRESIDENTS HEIGHTSでもそうだったけど、こーゆーイベントに呼んでライブさせてもらって
本当にありがたいと思った。MASS-HOLEも池袋からいったん松本戻ってトンボ帰りで東京、大したヤツである。
そして2日連続で同じイベントに出させてもらったNOBUさんのプレイ。
テクノはぜんぜん詳しくないのですが、圧巻でした。
酒もたらふくくらって最高の2日間でした!
8/27(土)はWARPでDEVIL'S PIE、みなさん是非遊びに来てください!

IMG_1673.jpg
GIPSY

IMG_1695.jpg
RHYDA

IMG_1715.jpg
MEDULLA

IMG_1760.jpg
BISON

IMG_1787.jpg
なぜかラウンジでBLACKASS

IMG_1797.jpg
なぜかラウンジでK-NON&SEROW

IMG_1810.jpg
なぜかラウンジでBACKPACKS

IMG_1824.jpg
FAT山

  1. 2011/07/30(土) 03:29:08|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW MURCH | ホーム | MAN-HOLE地下から現る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/658-27e01ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる