dullaz view

dullaz view

DEVIL'S PIE12後記

まさかのTNK氏(※)来場というスーパーサプライズもあったデビルズパイ。
大阪からnoizeくん、いくみ、京都からもゆげさん、が遠方からまじでありがたい。
しょっぱなBISONから最高で(BISONはトップバッターなのでお客さんはぜひオープンから来てほしい)、MARCUS氏のDJもまた酒が進む。そーなってくると時間はあっとゆー間。怒涛のライブ、Bushmind、DNC、INGLORIOUS BASTARDS、ラストはMS-DOSのB2Bと時間が進む。気づけば6時半、楽しかった。いつものことながら、お客さん、出演者、WARPに感謝、ありがとうございました。翌日はまったり生ビアーを飲み、カレーを食べて(BOOTY氏はMAXの20辛に挑戦)、高円寺の阿波踊りへ。お祭りの雰囲気が充満していて、すごく良かった。そのまま四文屋へなだれ込み、夜も遊んだ。9/19はSEMINISHUKEI PRESENTS
BUSHMIND 「GOOD DAYS COMIN'」Release Bush、9/22はSOUTHSIDE MOVEMENTと9月は続きます。神宮にプロ野球を観に行きたいが、DAICHE、まさとが広島ファンのため一塁側、三塁側へ分かれてしまうので、まだ行けずじまいだ。

※TNK・・・MEDULLA6人目のメンバー兼スポンサー。なかなかライブに来れないのは筋肉番付の予選がいつあってもいいように体を鍛えているため。『エクスペンダブルズ』のオーディションにも参加。

IMG_1991.jpg
BISON
IMG_1996.jpg
TEE-$HORT氏
IMG_1998.jpg
物販
IMG_2031.jpg
ADAMSCAMP
IMG_2008.jpg
MARCUS
IMG_2025.jpg
SENNAさんおめでとうございます!
IMG_2085.jpg
Bushmind
IMG_2078.jpg
TNKさんに感謝しろテキーラ!今回は二本!
IMG_2062.jpg
ジュニオール
IMG_2074.jpg
UGA(カラオケの機械ではありません)
IMG_2054.jpg
ABC
IMG_2050.jpg
RHYDA
IMG_2106.jpg
DOWN NORTH CAMP
IMG_2140.jpg
INGLORIOUS BASTARDS
IMG_2224.jpg
STARRBURST
  1. 2011/09/01(木) 02:50:18|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MS-DOS"FLIPSIDE"インタヴュー | ホーム | ひとつになろう日本(ロボ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/672-2e8b72d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる