dullaz view

dullaz view

子連れDJ-子貸し針貸しつかまつる-

MEDULLAのバックボーン、DJ SEROWは
イケメンのイクメンである。
オラオラ系からヨシヨシ系に生まれ変わった男。

休日は息子を連れてなおHIPHOPな生活を送っているという彼の
休日の一部を取材させてもらった。
はじめはためらっていた彼であったが、
ヒップホップをやりながら子育てをしている男女たちに
なにか参考になればということで
取材を快諾

その休日に同行させてもらった。


曇り空の日曜の昼下がり、
指定された待ち合わせ場所
吉祥寺コピスの「空中庭園」に行くと
そこには・・・
SEROWと息子さん。
とても落ち着いた様子
R0017427.jpg
「じゃあ、行きましょうか」
おもむろに腰を上げ階段を気をつけながら降りて行くSEROW
「階段は危ないですけど、ダイエットも兼ねているので、子どもも抱いてますから汗もかきますし、いい運動になりますよ。」
最近、幸せぶとり気味のSEROW。
さすがMNMイチ効率を重視する男。

階段を降り、向かいの吉祥寺disk UNIONに。
よく見ると右手に傘を持っている。
このBLOGの読者はご存知のように彼はMNMイチの雨男。
ぬかりがない。
この日もいつ降り出してもいいようなどんよりした天気
流石である。
R0017429.jpg

レコードをディグるSEROW。
R0017431.jpg
二時間ディグし、数枚視聴、一枚も買わずに
店を後にするというストイックな場面に遭遇したことがある筆者。
普段はおとなしい息子さんも耐えられるはずが無く、ぐずりだし、ユニオンをでる。

ひとやすみ。
ママが持たせてくれた飲み物を与え、上機嫌の息子さん
SEROWも500のペットボトルを一気飲み。
R0017435.jpg

吉祥寺B-BOY御用達のお店APARTMENTにて物色
かわいいですね~
R0017442.jpg
散々、騒がしくしてごめんなさい>apartment

R0017451.jpg
ヨドバシカメラにてDJ機材を物色
毎回DJ帰りの駅の階段にて
レコードバックを重そうに抱えながら
「セラートにしよう・・・」とつぶやくSEROW
なんかいい機材はあったかな?

R0017455.jpg

ヨドバシカメラ前にてアイスクリームを買うSEROW
「太るんじゃないの?」
との筆者の質問に対し、
「今日は動いたんで大丈夫です」
とのこと。
子育ても楽じゃない!

R0017456.jpg

おつかれさまでした!



それでは
good night!



d
  1. 2011/12/01(木) 03:03:57|
  2. 営業妨害>Bugdat Cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WHS | ホーム | MASS-HOLE&CE$ ”NUMBER SHOT VOL.6 [reflections in the 57]”発売延期について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/690-e6a9d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる