dullaz view

dullaz view

VEHICLE ON PV

こんばんわ。knoDIGITALです。
2011121110465552f.jpg

個人的なことなのですが、普段からSUPER BIKEに乗ってふらふら移動してるので必然的にこんな感じの乗り物がでてくるPVなんかはついつい見入ってしまいます。
ちなみに画像の左のオレンジのやつに乗ってます。右のはSUPER BIKEと音楽とファッションを国内で絡めて体現し始めたパイオニア的なBROOKLANSのYU-TANG君(BROOKLANS BLOG)のです。

そんな訳でいい感じに乗り物が出てくるPVを紹介させて頂きます。

まずはHARLEMローカルのHUGGIE BLACK
彼はJIM JONESのMORE THAN A HUSTLERのPVでウィリーしてたりな人です。
このSON OF HARLEMのトラックも彼が作ってるんですかね。かなりイケてます。


そしてSON OF HARLEMのブランニュー。映像のクオリティーもかなりいい感じ。これはオフ車とバンシィ(四輪バギー)が多めに出てきてます。
実際にニューヨークでHARLEMらへん歩いてるとこんな感じのオフ車とバンシィの集団が普通に走ってるのでこのPVはHARLEMどローカルな雰囲気で個人的にかなりオススメです!


MEEK MILLのこのPVもオフ車のスタント全開です!


なにかと最近話題のA$APのPVにもオフ車が一瞬でてきたり。


そして最後にA-MAFIA!A-MAFIA、ARAAB、SUPER BIKEの組み合わせが最高かと。
今年一番このPVは見てた気がします。



長くなってしまいましたが乗り物と音楽を一緒に楽しむっていうのもいいものですよ!
手前味噌ですが、弊社からリリースされているTEE-$HORTのMIXはかなりドライブにはまります。僕も車でいつも聞いていますよ~。

今週の土曜日は松本SONICでデビルズパイです。是非遊びにきてくださいね。


knoDIGITAL
  1. 2011/12/12(月) 23:23:19|
  2. 営業妨害>knoDIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEVIL'S PIE SPECIAL | ホーム | 新入荷!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/704-f1fa9ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる