dullaz view

dullaz view

MEDULLA 2DAYS

IMG_9438.jpg

MEDULLA2DAYS!という訳で、14日は笹塚ボウルにてBEHIND THE 8 BALL vs REFUGEE MARKETに参加させて頂きました。
とにかく人、人、人!って感じで熱気が凄かったです。
ライブもABC~SICK TEAMまで終始最高でした!
アルバムリリース間近のB.D.氏のライブも素晴らしかったです。

そして二日目の15日は渋谷GAMEにてTHE AVENUEに。
こちらも人、人、人!といった最高なパーティーでした。
やはりハードコア、ヒップホップが同時に楽しめるパーティーはいいですね。
ILL-TEEがvocalを努めるROCKCRIMAZのライブもタイトでかなりかっこよかったです。まだRCZのライブ未体験の方は2/12の新宿ANTIKNOCKに是非!
私はSANDのライブ初体験だったのですが、ステージング、演奏力の高さに終始やられていました。
この日、凄く印象的だったのがILL BLOCK CONER MUSICの皆様がFIGHT IT OUTのライブを凄く楽しそうに見ていたことです。音楽っていいな~と思いました。
年末にアルバムをリリースしたばかりのYUKSTA-ILLのライブも浮遊感漂う余裕のステージングにタイトなラップでかなりかっこよかったです。

1/21のNEWDECADE@池袋bed、2/4のDEVIL`S PIE@吉祥寺warpと2012年初頭から楽しいパーリーたくさんありますので是非足を運んでみてくださいね。

もっとライブのことなんかを書きたいのですが、この二日間の楽しかった出来事を全て文章にするのは難しいなと思いました。なので、みなさんも是非イベントにきて体感してみてくださいね。


knoDIGITAL
  1. 2012/01/17(火) 04:23:36|
  2. 営業妨害>knoDIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW YEAR DECADE | ホーム | ERAMASS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/713-15f3cdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる