dullaz view

dullaz view

LEFTOVERS後記

0
2
3
INO-UP先生
1
この日のMVPを飾ったDJ BISON
4
せろやん
6
5
この日は夕方からゲリラ豪雨に見舞われるも、
来ていただいたお客さん、DJの皆様お疲れ様でした!
STARRBURST、BUSHMINDというホンモノがまわしはじめるとじょじょにお客さんも
増えはじめいい感じに。
来日したTEE-$HORT氏ドスのきいたプレイ。最後は通訳の今井氏からGETしたのか
MEDULLAの新曲をかけたり。
INO-UP先生のプレイは気づくと違う音になってたり、聴いてる方は気を抜けない感じ。すげーかっこよかった!
LEFTOVERS成功じゃない?と主催SEROWに声を掛けると「俺の思惑通りだ」的な感じで
ご満悦だったから2回目もたぶんあると思います。
2回目はhi-defもDJやるかも、
DJやってくださいよと言ったところ「俺?DJ?やるやる。うん、普通にやるとか言っちゃうね」と
そしてBISON がこの日のMVPを獲得、各方面からの賞賛を得る!
ゴキゲンな様子◎何も言えねっす!
このDJでだいぶ酒が進んだ!
SEROWは持ち前のグッと固めなプレイを温存し、でーんとした構えからラストを飾る。
アビィさんSHIGAさんありがとうございました。

↓そんなCHEEKYホームページ
http://www.bar-cheeky.com/
:: Bar Cheeky ::
愛する吉祥寺、弁天様の通り道「弁天通り」に2001年9月にopenし、独自のペースと独特な方法で変化を続けてmusic-barとして今に至ります。
クラブやbarとは違う音楽体感、世界を変える力を信じて明日に繋げる感覚向上、会話、人、脳、心が踊るグルーヴ、出会い繋がり拡がる太い輪を欲して、夜な夜な音楽好きが集まり酒を交しています。
そんな夜を貴方にも◎


  1. 2008/09/24(水) 23:43:46|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<REAL HARD GAIN!!!!!! | ホーム | LEFTOVERS 本日17:00 OPEN>>

コメント

TEESHORTがいねえーじゃねえか!!
  1. 2008/09/25(木) 11:34:39 |
  2. URL |
  3. masu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/77-ae963642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる