dullaz view

dullaz view

REAL HARD GAIN!!!!!!

前日のミーティング(飲み)の様子
takao

味(まっ)ちゃんののサンギョプサム
mid night mealの高橋さんごちそうさまでした
2008.9 093


物販
左からWDsound,PBB,dread eye,CIAZOO,medulla,サ上とロ吉
2008.9 097

EARTHDOMをDEVIL'SPIEがジャック
2008.9 106

一発目MEDULLA
2008.9 118

LOW VISIONはあばれすぎて、写真撮り忘れました
sda


六歌仙
rockasen

LOUNGEではmichioshka
michioshka

dREAD EYE
dREDEYE

いらっしゃいませ~テヘヘ
dscsca

サイプレス上野とロベルト吉野
サイプレス上野とロベルト吉野


エージェントZZY
zzy

PAY BACK BOYS
payback
pay
payy

CIAZOO
cia
cia
cia

JUVENILE A発動

serow&mass-hole
ciazoo

アフターパーリー
cia

おつかれです
jdry

東京はすっかり秋の気配ですね。
REAL HARDGAIN Xくそ楽しかった~¥
東京の台風の目だったんじゃなかろうか。
CIAZOOおめでとうございます。
マーシーさんお疲れ様です。
リハ前にK-POPが流れる本格的韓国料理を食べました。
前日は台湾料理屋だった。
この前はタイ料理屋だった。
辛いものとか酒とかタバコなど健康を失う恐れがありますみたいなもんばっか
食ってんな。

そういえばHARDGAIN@幡ヶ谷、1回目は5,6年前で
突然出れなくなる人がいたりヘビーなイベントだった。
一生MOBBDEEPが流れてますみたいな。GOD part Ⅲ
@earth D.O.MではHIPHOPとバンドが交互に出ていく流れで、
でも不自然な感じはなくてスムーズに事が進んでいく感じ。
出演してた面子はまじで隙なし!
本人たちを知っているからかかもしれないがオオトリのCIAZOOのライブは愛嬌(?)たっぷり。
ハイデフのえもしれぬ妙な色気とトノさんのナチュラルハイな感じは
BUSHMIND、PK、LIL MeRCYというエージェントの加入で、さらにやばくなっていると思った。
露出の形態は変わったかもしれないが、でも別に昔からまったく変わってないってことだと思った。
JUVENILE Aという曲でMEDULLAはフューチャリングしているのでブースの後ろで待機してたら
案の定MASSはBUSHMINDの隣に近寄っていった。
ひな壇でも埋もれないスキルをやつは持っている。
真剣に遊ぶ大人のかっこよさとテクニックでearth D.O.M終了。

その後はアフターパーティーで落合へ移動。
北海道からはRG氏が合流。
ZZYがDJをしてるときにみんなでフリースタイル。
その後トノさんとしゃべったが
「プーチンて実は元KGBだからムキムキなんだよね」
「カレーは一種のとびだね」というパンチラインを出してきた。

最後はSEROWとmichioshka のBACK TO BACK
  1. 2008/09/29(月) 17:21:14|
  2. mid night report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ENTER THE HARD GAIN X | ホーム | LEFTOVERS後記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/78-36570d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる