dullaz view

dullaz view

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VEHICLE ON PV

どうも、knoDIGITALです。
あけましておめでとうございます。
先日のdevil`spie homeparty specialも楽しい一夜にすることができ、最高の形で2012年を締めれたかなと個人的に感じています。私は当日朝に発熱し終始生ゴミでした。すいませんでした。
MASS君、RAWSONの皆様、出演者の皆様、松本SONIC、そして足元の悪い中来てくれたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
本年度もMIdNightMealRecordsを宜しくお願いいたします。

という訳でナイスな車やバイクの出てくるPVなんかを。
PV見る時にチェックする部分って各々で違ってくると思うのですけど、僕はけっこう乗り物が好きなので車とかバイクをよく見てます。
高級車がドーンっていうのはありがちなのでちょっと違った視点で何本か。



ちらっと出てくるKAWASAKI ZX14、これ本人の私物なんですよね〜。
どうせ出すなら動いてるとこを見せてくれたらよかったのになと。




全編に渡ってKLR650がでてきますね!
超低予算PVだろうけどかっこいいです。ちらっとCBR929ERIONらしき一台もでてきますね。




出てくるBMWが現行じゃなくって型落ちのE46ってとこがいいです。
バンシィもちょいちょい。




真っ黒でよく分からないけどもR6かな?ちらっと。




これはもうCBRばっかですね。
出だしの看板は1000RR、ちらっと写るメーターは929、他にも600RRもでてきてます。
一瞬6Rも出てくるし楽しいです。

6日はLEFTOVERSで新年会ですね!
今から楽しみです。

knoDIGITAL
  1. 2013/01/02(水) 01:42:15|
  2. 営業妨害>knoDIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/6(sun)LEFTOVERS 1/12(sat)ILLUMINOUS | ホーム | HOODIE再入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/800-541cafbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

