dullaz view

dullaz view

NO MORE

2013年今年から映画館でおなじみ映画泥棒が変わっとった
おれやウメちゃんの好きな
左利きのあの子はもうスクリーンでは見られん
よく見るとハーフっぽい顔立ちでなかなかの美女
ていうかハーフらしい
もう少しよく見ると彼女の後ろにこけしのような棒が数本ある
これは性的なメタファーとみてまず間違いないじゃろう
過去にブログっぽいものを見たことあったが、
所属事務所であったアミューズとの契約が去年きれたらしく
ページもなくなっとった
ちなみに好きなものは漫画のワンピースと韓国らしい
現代人としては無個性な嗜好のため、ますますミステリアスに感じる
どうでもいいが


これが新ver.

すでに数回、劇場で見たが、新しい映画泥棒
新しくなっても未だに古いビデオカメラみたいなのをかぶっとる
あれは古臭いと思う
あと音楽のセンスも古い
そして人数が増えとる
色気がなくなった分、まじで必要ない気がしとる

NO MORE!"NO MORE映画泥棒"

おまけ


それでは

good night

d

  1. 2013/01/30(水) 03:04:29|
  2. 営業妨害>Bugdat Cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RUSH | ホーム | LALALA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/805-5c63812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる